FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

5日ぶり・・

あららっ~
5日ぶりの更新になちゃったよ~
PC開くのも久々なんだけど、今回のGWは何だか忙しかったわー
遠出してどっかへ遊びに行ったってワケじゃーないんだけど
旦那が帰って来てたんで近場にフラフラ遊びに行ったり
飲み会があったり、飲みすぎて次の日は死亡してたりで(どんだけ~?笑)
中身のないGWを過ごしておりましたっ
そんな感じで、ドームコンへ行った30日から嵐関係の番組はオンタイムで見る事ができず
録画してたのを今日やっとチェックする事が出来たんで、今さらだけど少し・・

【30日のZERO】
そう言えば翔ちゃんはドームの後ZEROの仕事があったんだよねぇ
(アタシなんかドームのぶち上げっぷりにクタクタだったのに凄いわー笑)
このちょっと前までドームでカッコ良くライブをやってたんだよな~って
思いながら見てたら、キャスターになってる翔ちゃんが不思議な感じがしたんだけど
何だか凄く大人に見えた。で、カッコイイなと!
イチメンは渋滞の先頭をやってたけど、渋滞にハマってもいつの間にか抜け出してたりしてて
いつも気になってたんだよね~どこが渋滞の先頭なんだろう?って・・笑
ZEROカルチャーではドーム公演の事をやってくれて(あざーっす)
村尾さんは29日に行ってくれたみたいで、年代の壁を越えて手を振ってくれたなんて嬉しいな~☆

【30日の宿題くん】
ゲストは香里奈ちゃん!
香里奈ちゃんと相葉ちゃんの観点が似てるのは意外だったけど
食べた時のコメントとか都市伝説好きとかで納得(笑)
宿題は『おいしくて、変わった名古屋メシ』
香里奈ちゃんオススメのご飯と豆腐に、オヤジギャグみたいなネーミングの
(つけてみそ・かけてみそ)ね~ 最高なんだよね~(笑)
翔ちゃんの「ハチャメチャうめぇーぞ、コレ」が出て良かった~
(このおいしさを解ってくれて嬉しいわっ)
激辛石焼チゲきしめんもおいしそー
辛いのは?って香里奈ちゃんに聞いてるのに「大丈夫です」と速攻答えちゃってる
ニノちゃんがカワイイ☆
八丁味噌漬けのモッツアレラチーズは微妙っぽかったねぇ。。
お茶飲んでる智&翔を見て「おっ?お茶飲んでるんじゃーないよ、お前達」って
突っ込んでるニノちゃんグー(面白かった)
その後香里奈ちゃんもお茶飲んでるし・・で、突っ込まれてるし・・笑
手羽先、きしめん、みそカツ丼アイスは食べる勇気無いけど
手羽先アイスを「うまいぞ」って食べる大ちゃんって・・やっぱりスゴイわー
潤くんの横にちょこんと座ってたり、翔ちゃんに抱っこされてる
もみじちゃんカワイイーー!!(代わって欲しいわっ)
もみじちゃんを抱えて眺めてるニノちゃんもカワイイーー!!
隆ちゃんのコメントの時、もう1人のバンビって元祖バンビに
言ってくれたのも何だかメチャメチャ嬉しかったー☆

教えて嵐は『彼女とケンカした時の仲直りの言葉』

(相葉ちゃん)
かわいい顔が台無しだぞっ!トゥン、トゥン(トゥンって何?笑)
翔ちゃんは大好きって言ってたけど、アタシもこれ結構好きだよー
ケンカしてても、こんなん言われたら可笑しくて・・・
ケンカしてるのがバカらしくなってくるって感じで良いと思うんだけど
香里奈ちゃんはイライラするって言ってたし(笑)判定も14で低かったねぇ。。

(松本さん)
空気が悪いから仲直りしよっ、ごめん。
これもストレートで良いなと(謝られたら許しちゃうよねー)
判定は松本さんにしては低い38。

(大ちゃん)
どっちも悪い、同時に謝ろー せーの、ゴメンね!
メチャメチャ好きよコレ。どっちも悪いから同時にっていいよね~
あと、大ちゃんの笑顔が最高!笑 判定は49。

(ニノちゃん)
前みたいに戻りませんか?
この言葉は微妙だけど、言い終わった後、笑っちゃって真っ赤になってる
ニノちゃんがカワイイからOK!(ニノちゃん限定で・・笑) 判定は38。

(翔ちゃん)
① 出だしで笑っちゃって真っ白になり、もう1回・・(どうした!?翔ちゃん?笑)
② 上がって!早く上がって!!と言われてたけど固まって何も言えず・・(右手の指は何?笑)
そんな翔ちゃんに、にのあいが駆け寄って「このままだと別れちゃうよ」とか励ましてくれてたね~
③ 一週間は長いだろっ、ホントごめん(これもダメだな~って顔してるし)
④ ごめん、いろいろ含めてホントごめん(お手上げで、もぉこれ以上無理だったのね・・笑)

まさかの大トリになってしまった翔ちゃんはボロボロだったけど
ホント苦手なんだねぇコレ・・・笑
いや~でも櫻井さん、頑張りましたよ~
番組的に面白くて良かったですよ~

【1日のとくダネ】
OPで、30日にドームに来てくれたオグさんと笠井さんが話をしてくれたね~(嬉しい)
笠井さんは横アリに行ったオグさんの話の時は半信半疑に聞いてたけど
その後に犬童監督にも進められて観に行ってくれたそーで
相当ノリまくってくれたみたいで、手を振ってしまったって言ってたね。
「歌に励まされるし、頑張ろうってなる」って・・・
「素晴らしくて、感動した」って・・・
そんな風に思ってくれて、嵐の良さを解ってくれる人がまた1人増えて凄く嬉しいな☆

【バンビ~ノ】
何度も言ってるけど、伴ちゃん良い!
何にも役に立てないバンビ~ノだけど、出来ない事を簡単に投げ出さないで
言われた事を素直に受け止めて考えて・・・
そんな真っ直ぐな伴ちゃんってスゴイな~って思いながら毎回観てるんだけど
無駄な動きが多いから疲れるんだ。優先順位を考えろとアドバイス受けて
みんなが帰った後に一生懸命シュミレーションしてるのにグッときたわっ(笑)
で、次の日にちゃんと出来て褒められてトイレでガッツポーズして喜んでるのが
めちゃめちゃ可愛かったわぁ~☆ 来週も楽しみです!!

【うたばん】
今回も、お約束のアレをやってくれて面白かった~
でもあれって、中居くん側の5人はツライのね(笑)
ニノちゃんへ電話する時に用件をメモに書いてる翔ちゃん、カワイイわー(何か翔ちゃんらしいね)
松本さんからの電話を3回も無視できるのは(許されるのは)大ちゃんだけな気が・・笑
そんな大ちゃん、ニノちゃんに夜中の酔っ払いテレフォンしちゃったんだー
「ニノちゃん、愛してるよ~」って・・・(覚えて無いトコがカワイイ☆)
お取り寄せ対決で1人だけ勝った中居くんが、嵐と貴さんを小さい順に1列に並ばせて
小さく前習えや、行進、EXILEを要求して、OAが楽しくなる様に
いろいろやらせてくれてあざーっす!(とってもいい画が撮れましたよ~笑)
前習えの時に1番前の大ちゃんが腰に手をやってたのがグー
1人ずつのものマネも最高でございました~

あとは・・・そう、新曲発売があったねっ!
オールナイトで聴いて、3曲共いいな~って思ってたけど
やっぱり凄くいい!凄く好き!!
翔ちゃんがドームコン前に書いたLYRICたちも3曲共凄く良くて・・
為せばなるソングは、アタシん中で上位に浮上した曲で大好きだし
松本さんが2コーラス目で泣けてくる『Future』も、テンポのいい元気な感じのメロディーだけど
詩がめちゃくちゃ良いし・・・
Di-Li-Liは凄く好きな部分(言葉)があって、そこになると必ずウルウルしてしまうんだけど
3曲共、聴いてると元気が出てくるとってもいい曲だな~って思うんで
為せばなるソング以外の2曲も夏コンでぜひ聴かせて頂きたい!!

あと翔ちゃんからの迷惑メールも素敵でキャー(毎回言ってるけども・・笑)
世に放たれた新曲、ドームの残り香と共に聴いておりますよ~
取材でオーストラリアに行く為、発売日に飛行機の中だった翔ちゃんは
1人で聴いて祝ってたんだ~
オーストラリアで水の大切さを身をもって体験して、取材して
どんな事を感じて帰ってきたのか・・・ZEROの特番が楽しみです。
ドーム公演の事を「異常に楽しかった」って、異常って言葉が嬉しいわー
来れなかったみんなへのメッセージをちゃっと忘れてない翔ちゃんも素敵超!
PCからのメールの為、長くなってすみませんって書いてあったけど・・
全然OKよぉーー!!長くなるなら毎回PCにしちゃってOKよぉーー!!!笑

あとは・・・
そうそう、木更津キャッツ&硫黄島はまだ開封もしてなくて
観れてないんで早く観なきゃー!
でも、当分観れそうな時間がない・・・(涙)

あっ!それとドームレポも書かなきゃーー!
どんだけ経ってんだーって話しで、Webでもレポされてたからいいかな~とも思うんだけど
自分の記録用にいつかエントリしようとは思ってます(いつになるやら・・笑)

情熱大陸の感想はまた明日にでも・・(もう眠い)
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 本気ですから!  【BACK TO HOME】  全身筋肉痛・・・笑 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP