FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

ナイスなカップル!

後ろから抱きしめちゃってるよ~♪
つー事でナイスなカップルが表紙のライフと
割烹着姿がベリーにキュートだったジョンを購入!
何かもぉ~ライフの表紙が可愛くて仕方ないんですけどー
翔ちゃんの抱きしめ方、素敵過ぎてヤバイわぁぁーー(大興奮!!)



話は変わるけど・・・
最近、宿題くんでも前のような食べっぷりが無く(映ってないだけなのかな?)
ZEROを見る度に痩せてる翔ちゃんですが・・・ちゃんと食べてるのかな~?
ムリなダイエットは健康的にも良くないし、ドラマもコンもあるから
ちゃんと夏を乗り切れるのか心配なんだけど(ホント、無理はしないで!)
そんな翔ちゃんとは正反対に、アタシの食べっぷりは相変わらずで・・
自分の食べた朝ごはんの量に、自分自身がひく・・・みたいなね(笑)←笑い事じゃない
ビリー隊長も来日した事だし、まじでブートキャンプに入隊しようかな(笑)
とは言っても、貧乏超なアタシにはとても買えないんでねっ
ダイエットを始めたという友達にビリーを勧め(終わったら貸してもらう為に←セコっ)
単身赴任で、脂っこいもんばっかり食べてるという旦那に「太るぞ~ メタボになるぞ~」と脅し
運動した方がいいぞとビリーを勧め(旦那の物はアタシの物←まるでジャイアン・・笑)
自分で買わずに何とか手に入れようと地道に頑張っております。
嵐の次に気になる存在のビリー隊長が、今日はズムインに生出演って事で
ばっちり録画しましたが、51歳とは驚きだったわー
あっ!とくダネのセットしてくるの忘れたぁー←嵐意外の事は所詮こんなもん(笑)
芸能人にもやってる人が多いって事で品庄さんとかの名前が挙がってたけど
相葉ちゃんの名前もぜひ入れてあげて!
彼、嵐のメンバーを道連れにヴィクトリ~してる立派な隊員ですから(笑)

「黄色い涙」韓国でもヒットしているそーで、ズムインで嵐さんのメッセージがありましたね~
立ってる相葉ちゃんと智さんの顔に天気予報とか被ってたのが残念だったけど
「羽鳥さ~ん」と手を振ってる松本さんと
「おはよ~」と映像に手を振り返してる羽鳥さんがお茶目だった(笑)
「大野君、一切しゃべってなかったですけど」と一言も話してない大ちゃんの事に
ちゃんと触れてくれた羽鳥さんも素敵(いつも、あざーっす)
最後に「嵐でした~」と手を振ってる相葉ちゃん、大ちゃん、翔ちゃんがキュート~
で、黄色い涙、日本での観客動員数が15万人を超えたそーで(すご~い)
上映館も追加になったり、上映を延長する映画館もあるみたいで嬉しいな~☆

昨日のバンビ~ノ!
「ドルチェだ。冗談だ。」とか、トマト系のパスタのオーダーを待ってる伴ちゃんに
真面目な顔して冗談を言ってる桑さんが面白くて素敵でしたけど
その冗談に振り回されてる伴ちゃんも面白かった。
随分成長した伴ちゃんは、やっと厨房に戻れたね~
久々に厨房の服を着て鏡の前で「くぅ~」って喜んでるバンビは、やっぱカワイかったー
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< スポット!  【BACK TO HOME】  ZEROと宿題くん! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP