FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

横浜アリーナ 29日・30日!

時間経ちすぎてしまいましたが・・・

そして、相変わらずの不完全ですが・・・

(↑メモ取らない&記憶力悪いヤツなんで)


ARASHI Time -コトバノチカラ-

8/29、8/30 横浜アリーナのレポというか感想です。

MCも挨拶も思い出せない事が多いんでボロボロです(苦笑)

そのくせまとめるのが苦手なんで、ダラダラと長いです(スミマセン)


前にもちょっと書きましたが・・・

29日と30日で3公演参戦するはずだった横アリ。

2.5公演しか観れなかったんだよね

29日の1部は、やまたろコンビの2人でMCしてる途中からしか観れなかったんです(^◇^;)

やっちゃいました・・・

そう、途中入場ってやつですよ( ̄_ ̄|||)

理由がねっ、なんともおバカでありえない(笑)

交通機関が遅れたとか、どうしてもはずせない用事があって遅れたとかじゃーないんです!

アタシに関しては、開演時間のチェックすらしてない状態(ありえない)

(チケ持ってたアタシが、そこは確認しとくべきだよね)

友達に関しては、開演時間は2時半からだと勘違い。

(新横浜に12時10分頃到着する新幹線を手配してる時点で間違ってるじゃんと・・笑)

友達と待ち合わせをして、そこからずーっと横アリの近くに居て

「もぉ~ドキドキして落ち着かな~い!」なんて言いながらお茶してましたが

その時もうすでにコンサート始まってますからぁー!みたいなね

で、ちょっと早いけどそろそろ行こうかとチケットの準備をして固まる2人・・(笑)

13時って書いてある・・・???もっ、もう始まってるじゃーん!!と

そこからはハピネス状態。

走り出せ~♪ 走り出せ~♪ですよ(←こんな爽やかじゃなく必死でしたけど)

本当、おバカだよね~アタシ達(´ヘ`;)とほほ・・

1部が終わった後に友達のホテルで休憩してたんだけど

おバカっぷりが可笑しくて「ありえねぇー、ありえねぇー」と

「ドキドキして落ち着かない~ってのんきにお茶してた場合じゃないじゃん」と

大爆笑(笑いすぎてお腹痛かったわっ)

まあ、これも良い思い出って事で吹っ切りましたが

遅れた公演の席が一番悪かったのだけが救いでしたよ(笑)

(後の2公演は思ってたより悪くなかったんで)


コンサートはアルバムの曲が少なかった(意外でした)

「ROCK YOU」とか「風」とか聴きたかったな~ってのはあるんですけど

セットリストすごく良かったです(アタシは好きです)

時代→Yes?No?の流れとかサイコーv(≧∇≦)v

今回はアルバム曲がちょっと静かな感じなのが多かったし

より分り易く、伝わり易い選曲をした結果なのかな?という印象でしたが

アルバム曲をポンポンと入れて、あとの曲を何にするか!?って方が

比較的簡単なんじゃないかな?と思うんだけど

そうしなかった嵐さんの(コトバノチカラ)という部分のこだわりを感じて

そんな所もすごく良い選曲だな~と。

(構成上ムリだっただけの話かもしれませんけど)

で、今回ねっ、ソロがすごくいい!!

5人共すごく素敵でした~(毎回良いんですけどね)

<席>

29日1部 → スタンド北7列

29日2部 → アリーナA16列(実質11列目ぐらい?メインステ寄り) 

30日   → スタンド西2列(バックステージ側、ほぼ中央)


---セットリスト---

【Every body前進】(メイン→ムービングでセンター→バック?)キラキラ赤ジャケ

コンの前に知ってしまった時に「おぉー意外な選曲じゃーん」と思ったけどすごく良かった。

この曲が智さん振付けの曲なのかな~?

友達と、これかな~?なんて話してたんだけど・・・確信が持てないんで

横アリ参加出来なかった智さん担に名古屋で確認してもらわなきゃ!

「Oh Oh Oh」の振り付けが好き(カモン、カモンって感じで・・笑)

【Di-Li-Li】(外周)

【きっと大丈夫】(リフター) 

◇それぞれ挨拶(赤ジャケ脱ぐ)

【Oh Yeah!】 メイン)

やっぱこの曲好きぃーー!!

「翔る 静寂の路を~」の部分の振りが何気にツボ(小刻みな感じが)

◇松本さん、コトバノチカラについての語り

「音楽という形で何かを伝えられたら」みたいな事を言ってたけどあまり覚えて無い(汗)

そのまま相葉ちゃんのソロ紹介

【Friendship 相葉ちゃんソロ】(メイン)

ピンクのTシャツに黄色?のスカーフ(この衣装、相葉ちゃんにとっても似合ってた)

Jr.が大きい手をつけてて可愛かった☆

相葉ちゃんの想いが詰まってる歌詩と、すごく優しい顔で歌ってる相葉ちゃんにジーンとして

明るめのメロディなのに涙出そうだった。

【Can't Let You Go 翔ちゃんソロ】(バクステ)

めちゃくちゃカッコ良かった!!

なんつったって赤ソファー使用ですよ(笑)

で、この時の衣装がグレーなんだけど、これがまた赤ソファーに合ってて大人な感じにメロメロ~

バクステでアリーナの方にソファーが向いてるんだけど

左右と後ろを向いてダンスしたりする所があって

向かれた方の人達(ブロック)から歓声があがってました(納得)

一緒に行った相葉ちゃん担のお友達からも「めちゃめちゃかっこいい~」
いただきました~ あざーっす!(笑)


【時代】(メイン)

ニノちゃん・松本さん・相葉ちゃん・智さんがポップアップで出てくる

黄色い衣装が素敵。

松本さんと二ノちゃんの末っ子コンビのダンスがYabai(めちゃめちゃ良かった)

【Yes?No?】(メイン→センター)蛍光リボン(っていうのかな?)はセンター

フルで踊ってくれてキャー(かなり好きなんで)

30日のスタンド2列目がほぼ真正面で観れる位置だったんだけど

レーザーのキレイさに友達と2人で感激(正面で見ると一番きれいに見れるんだな~と実感)

最初にも書いたけど、時代からYes?No?の流れがホントに良くて(好きで)

鳥肌立ちまくりぃーーー!!

【CARNIVAL NIGHT part2】(外周)

【虹 ニノちゃんソロ】メインの向かって左側

ピアノを弾いて唄ってる二ノちゃんにメロメロ

間奏のピアノソロが素敵~☆

で、やっぱり二ノちゃんの声って素敵だな~とうっとりしてしまったんだけど

キュンとくるねっ、間違いなく。

最後、曲が終わりそうな時に左のイヤモニを外す二ノちゃんがきゅーと☆

↑アタシが見た3回共、同じように外してました

(着替えるための準備なのかな?←ジャニーズは早着替えが重要だからね(笑))

【太陽の世界】(カラフルでフリフリが右側についてる衣装)

【WAVE】 アリーナとスタンドの間にトロッコ

(ステージ向かって左:ニノちゃん、右:相葉ちゃん、真ん中:智さん)

この曲、どっちかっていうと大人なイメージの曲だったし

盛り上がりにくそうな曲だな~と思ったんで

アルバムの中でやらないとしたらコレかな~?と予想してたんだけど

盛り上がったね(嵐さん、盛り上げ方うまいわ)

会場全体でウェーブとは素晴らしい

これ、めちゃめちゃ楽しかった~(Jr.が走って誘導)

二ノちゃんは自分の前のスタンド、その隣りのスタンド、アリーナと

3回連続でウェーブ、ウェーブ、ウェーブとそれぞれのトコを見て

飛びながら盛り上げてやってくれてました(可愛かった~)

翔ちゃんは「おぉ~早い!早い!」とか言って実況してた(よっ、盛り上げ隊長!笑)

30日は少し斜めから見る感じだったけど、智さんに激近で興奮、興奮。

横顔とか、汗とか、指とか、腕とか、血管とか・・・

ひたすらじーーーっと、穴が開きそうなぐらい、じぃーーっと見てました(笑)

キレイな手してたなぁ(手フェチ、いぇ~い)

とりあえず指に粘土はついてなかったです(笑)

【Love Situation】上着を脱いでピンクのズボンにTシャツだったりタンクトップだったり・・・

ムービング(メイン→センター:翔ちゃん、二ノちゃん、相葉ちゃん)

(バック→センター:大ちゃん、松本さん)で、センターで入れ替わる。

これもすごく良かった!!

二ノちゃんも疲れると言ってたけど、結構ハードにがっつり踊ってた。

バクステからムービングでセンターへ向かってる松本さんの後ろ姿にやられたわ~

(↑何かセクシーだったんです・・笑)

【a Day in Our Life】(外周)

【ハダシの未来】(センター)恒例?の二ノちゃん、翔ちゃんオタダンスあり(笑)

【MC】

--うらあらし--

29日1部 : 感謝カンゲキ雨嵐

29日2部 : アオゾラペダル

30日   : とまどいながら

【LIFE】(センター)

ステージ向かって左:翔ちゃん、大ちゃん 

右:相葉ちゃん、二ノちゃん、松本さん(自信ないけど、多分)

ニノちゃんのソロの部分、音程取りにくいのかな?

【Hero】(外周)

【Yabai-Yabai-Yabai 松本さんソロ】

天井より逆さで歩いてくる→センター→メイン

これはもぉ、ホントにYabaiね~

まさか、まさかの演出にビックリ!

いろんな事を考えて毎度驚かしてくれる松本さんにはホント脱帽です。

振りがカワイイ!でも松本さんが踊るとナゼかセクシーに見えてしまう

(さすが、松本マジック!笑)

マツケンサンバのステップみたいなのをゆる~い感じでやってるのとか

了解のポーズとか、笑顔とか・・・マジYabaiっすこれ。

【Song for me 智さんソロ】(メイン)

これもホントにカッコイイ!(相変わらずでした)

毎度の事なんだけど、智さんのソロでは息をするのを忘れるぐらい

見入ってしまいます。

間奏で大ちゃん→jr.→大ちゃん→Jr.とスポットライトが当って

ひとりずつ踊る所もすごく良かった。

【Cry for you】(メイン)ムラサキの衣装

これもね~、ハンパなくかっこえぇー!!

がっつり踊ってる嵐さんってやっぱ素敵☆

【言葉より大切なもの】

この曲かピカダブのどっちかがリフターだったと思うんだけど忘れました(汗)

【君の為に僕がいる】(外周)

センターへ戻り、相葉ちゃんが一人でMAD紹介→相葉ちゃんとMADで歌う。

曲が終わった時の最後のポーズが可愛すぎてヤバイ~

失神者が出てもおかしくないぐらいな勢いだと思います←マジで!笑

あまりの可愛さに、相葉ちゃん担の友達がクラクラしてましたもん(もちろんアタシも!笑)

【PIKA☆☆NCHI DOUBLE】

【ARASHI】(センター?→バック)

ここら辺の曲(だったと思う)で、松本さんが裸にネクタイ&ジャケとゆー

超セクシーな格好で友達と大興奮!!(Yabai、Yabaiと叫んでました)

【サクラ咲け】(外周からメイン)

【挨拶】

【Be with you】(センター)

薄いピンクのスーツ(この衣装も好き☆)

楽しいコンサートも、もう少しで終わっちゃうんだってのもあるんだけど

すごく歌詞もいいし、生で聴くとグッときてしまって・・泣きそうでした。

【Love so sweet】(外周)

Be with youからラブソーって流れもすごく良くて好き。

ひょっとしたら、Be with youでグッときて涙が出てしまった人とかいるかもしれないけど

最後はみんなで唄って、みんなで笑って終わりたいって嵐さんの想いなのかもな~と

(↑勝手な想像ですけど)

☆☆☆ アンコール ☆☆☆

【We can make it!】

ちょっと変えてあるグッズの黄色のTシャツ(だったと思う)

【Happiness】

この曲大好き!外周とか花道に散らばってたんで振りはなし。

キュート超な振りが早く見た~い!

【ファイトソング】(センター)ゴム使用(笑)

何をやり出すかと思ったら、ゴムで飛び跳ねてるんだもん

痛ぇー、痛ぇー言いながら(爆)

これ、最高!!面白かった~

嵐ちゃんのこーゆうトコ大好き☆

どの公演だったか忘れたけど、翔ちゃんが相葉ちゃんを

ニノちゃんが大ちゃんの体を両足で挟んだりして遊んでました。

30日は、ピョンピョンした後「Tシャツが伸びちゃったよ~」と二ノちゃん。

左肩が出ちゃってて、それを大ちゃんが直してあげたんだけど

その後またわざと肩を出した二ノちゃん(笑)

大ちゃんに直してもらおうとアピールしてて、再度直してもらってました。

メインに戻った後も「伸びちゃったよ~」とか言ってた二ノちゃんに

「新しいの買ってあげるよ!外に売ってるでしょ?」と相葉ちゃんが言ってたような・・・

キラキラのやつはついてないよと誰か言ってたような・・・

付けてあげるよと相葉ちゃんが言ってたような・・・

(↑すごい曖昧でスミマセン)


☆☆☆ Wアンコ ☆☆☆

【Future】(29日2部、30日)

29日2部でファンが嵐コールしてるのに何?帰れって言ってるの?(表現違うかも)とか

松本さんのSっぷり炸裂してました(笑)

「翔くん大丈夫なの?」と松本さんが聞いたら、ファンが大丈夫・大丈夫と答えて

「なんでみんなが答えてんの!?」と翔ちゃん。

「電話入れとくよ」と相葉ちゃん(笑)

「電話1本で済むの・・?」と誰かが言ってました~


【MC 29日1部】

ニノちゃんと翔ちゃんがハピネスの最初のイエイ、イエイの振りをやってる途中から入場(苦笑)

とっても振りが可愛い感じだったんで、早くフルで見たいな~

(やまたろの話)

翔ちゃんが多部ちゃんの驚いた顔がいいと顔マネ(ムンクみたいな顔)

松本さんは多部ちゃんの舌がキレイだと。

翔ちゃんが(そういうふうに見てないよ)と突っ込み「べぇー」って舌を見せてた。

(相葉ちゃんカラオケに行った話)

Oh Yeah!が入ってたけど映像の終わりが女の人が男の人を叩いていてビックリした

そういうイメージの曲じゃないのにね~と。

アルバムの曲がもう入ってるなんて嬉しいよね~みたいな事も5人で話してました。

大ちゃんはドラゴンボールを歌うと言って「掴もうぜ、イェイ!」と

歌ってた(イェイの言い方が可愛かった)

大ちゃんはカラオケの時、掴もうぜの歌詞の後にイェイ!って入れるんだね(笑)

二ノちゃんに、何回歌ったか言ってやって!と言われ、6回と大ちゃん(←相当好きなのね・・笑)

松本さんはカラオケで「素晴らしき世界」を唄ってたら食べ物を運んできた店員さん(男)に

「この曲好きなんですよ!聴いていってもいいですか?」と言われたから

OKしたら本当に聴いていったと(笑)

で、店員さんに「何か歌って」と松本さんがリクエストしたら

「アオゾラペダル」を歌ってくれたそうです。

(↑本当に歌っちゃうなんて店員さんナイスだわ~)

話が変わって・・・

ニノちゃんが相葉ちゃんに「あなた、昨日フットサルやってたでしょ?」と。

相葉ちゃんは、Jr.の子に横浜でやれるトコを見つけたんで来て下さいって言われて

行ったけどやってないと言ってたような・・(←かなり曖昧です。ごめんなさい。)

大ちゃんもjr.から相葉さんも来ますって誘われたそーで

やるのかを相葉ちゃんに聞いたら「今日は休もう!(言葉が違うかも)」って

相葉ちゃんのマネをしてたけど微妙な感じでウケるメンバー(笑)

もう一回やらされたんだけど「違う人になっちゃってるじゃないか」と

ニノちゃんに突っ込まれてました。


★うらあらし「感謝カンゲキ雨嵐」について(歌い終わってから)

タイトルが凄いよね~と翔ちゃん(笑)

二ノちゃん?がジャニーさんがつけたんだから・・・と話してたけど思い出せない(汗)

最初のタイトルはスマイルアゲインだったよね。

愛おしさは嵐の嵐も違ったよね~「何だっけ?何だっけ?」と考える翔ちゃん。

そしたら相葉ちゃんが人の名前を言ってたような・・・

で、突っ込まれてたような・・・

「僕の勇気は泉のトコが凄い好き」と松本さん。

いいよね~とメンバー。

「上手くなんか生きれないそれは誇り」とか翔ちゃんだよねと二ノちゃんに言われ

「えぇーー!?」となる翔ちゃん。

「ちょ、まって、俺上手く生きてます」と(笑)


【挨拶】

(翔ちゃん)
今日は楽しかったです。(少し間があり)今日は楽しかったです。とニコっとして二回言う。

全然関係無い話ししていいですか?と昨日行った期日前投票の話し。

父親と「家族で投票に行くなんて、いい家族だな~」なんて言いながら

行ったって言ってたような・・

今日ここで、夜に(特番)頑張る力をもらいました。

(大ちゃん)
翔ちゃんの流れから、僕も昨日母ちゃんと投票しに行った。自転車で(笑)

この空間(コンサートの時間)が幸せ。

(相葉ちゃん)
前の二人の流れから、僕は弟と銭湯に行った(選挙と銭湯をかけたみたい)

弟の身体の成長にビックリしたってのを面白く話してました(笑)

弟の就職が決まったんですよ~ホテルの中華料理屋に(会場から拍手)

だから弟も忙しくてなかなか会えないみたいな話をして

コンに行きたいと言われたけど、チケットがもう取れないからと言ったら

ダフ屋で買って行くと言ったんで、それはダメだから

一番やっちゃいけない事だからね・・みたいな事も言ってました。

(ニノちゃん)
じゃあ、僕は関係のある話しを・・・と言って

コトバには凄い力があるなと。良いことも悪い事も・・・と話してましたが、全然思い出せない。。

(松本さん)
ここで僕らが伝えた事にウソはありません。   


【MC 29日2部】

男の人だけに「うぃー」とやってもらおうと翔ちゃん。

翔ちゃん「うぃー」好きだよねとメンバー(笑)

実際にやってもらったら男の方が結構いて「何かすごく近くで聞こえたよね」と言って喜んでた。

で、「あやや~」もやって欲しいと翔ちゃん?だったと思う。

その見本を翔ちゃんやってと言われ、「俺がやるの~」なんて言いながらも

低い声出してやってました。

話は変わって、ずっと気になってる事があるんだけど

相葉ちゃんのOh Yeah!振りがおかしいと翔ちゃん。

間奏の1例になって、前から相葉ちゃん→松本さん→大ちゃん→ニノちゃん→翔ちゃんと

手をつけて一人ずつ横に移動してくトコ。

やってみよう!って事でカウント取りながら5人でやってみたら

相葉ちゃんだけ手を大きく回して移動してて、メンバーから突っ込まれてました。

相葉ちゃんの気分的には「みんな行くぜ」みたいな感じだそーで(笑)

リハの時はやってなかったのにコンが始まったらやりだしたと翔ちゃん。

北海道ぐらいまで合わせてやってたけど、今日見たら後ろの3人はやってなかったと松本さん。

大ちゃんの頭しか見えないから分らないとニノちゃん。

で、テンションが上がってる時はやると相葉ちゃんが言ったら

やらなかったら「今日はテンション引くいな~」って

お客さんがそれを見て分かっちゃうじゃんと大ちゃん。

どっちかに決めた方がいいって事で、振り付けの先生に変えてもらうよと相葉ちゃん。

そこからニノちゃんが、翔ちゃんの(Yes?No?)の手

(千手観音のトコ)も面白いよねと振ったら

翔ちゃんが「それ、やめてぇ~」とひざまずいて訴えてました(←本人は相当恥ずかしいみたい)

結局やらされて最後の両手を挙げて手を鳥のポーズみたいな

足を上げないカンフーの構えみたいなやつを恥ずかしそうにやってました。

で、おかしいよね~(笑)何やってんだオレって思うと翔ちゃん。

お客さんも変だと思ってるんじゃない?みたいな事も言ってたような・・

1番前の大ちゃんのもおかしいからとニノちゃん。

当然やらされ、最後の合掌(手を合わせるトコ)で会場爆笑。

で、1番前の大ちゃんと最後の翔ちゃんの2人だけで並んでやらされる。

5人で良かったねとか、連携プレーでねとかメンバー。

キンキだったらこの状態だよ(笑)と二ノちゃん。


メインに戻り、相葉ちゃん、大ちゃん、松本さんは着替え。

ニノちゃんと翔ちゃんでやまたろの話し。

4話のかぼちゃのシーンの柴田さんの顔は放送しちゃダメだよとニノちゃん。

↑この回は柴田さん本人が見えてました。翔ちゃんのウチワを持ってたんだけど

大ちゃんの色紙をゲットして大喜びで最後(wアンコ)までノリノリで楽しんでくれてました~

選挙特番の話。コンやって特番やって、何時からやるんですか?とニノちゃん。

12時ぐらいから2時頃までと翔ちゃん。で「当選します!」なんて言ってました(笑)

「コンサートがあるけど大丈夫ですか?明日来るんですか?」とニノちゃん。

「いや~分かりません」と翔ちゃん。

(さっきの振り付けの流れから)「Yes?No?どうするんですか?」と二ノちゃん。

「必要ですか?」と翔ちゃん(笑)

着替えから戻った3人と入れ替わり、二ノちゃんと翔ちゃんが着替え。

今日1部と2部の間にご飯を食べてて、大ちゃんが卵かけご飯が大好きで

食べようと思って卵を割ったら温泉卵だったのを目撃したと相葉ちゃん。

で、もう一つ生卵を入れて食べてた(卵食べ過ぎだよとか言われてたような・・)

あるか聞いたら、マネージャーが持ってきてくれたんだけど温泉卵だったんだよと大ちゃん。

割ってみないと分んないんだよと言ってたら、生とゆでは見分ける方法あるよねと松本さん。

説明してくれた松本さんに、知らなかった二人は感心(笑)


★うらあらし「アオゾラペダル」で「翔ちゃん紹介して!」と振る相葉ちゃん。

「えっ?オレなの?」と翔ちゃん。

真ん中に座ってる人の担当だからと相葉ちゃんに言われ紹介してました。

歌い終わって、この曲、夏のイメージだと翔ちゃん。

ハチクロを思い出すと言った大ちゃんは「あなた出てないでしょ」と突っ込まれてた。


【挨拶】

(翔ちゃん)
特番の事、みんなに大変だけど頑張ってと言われたりするけど

そんな事(大変だ~とか不安)は無くて、ずっと関わりたいと思ってた事だから

夢がまた1つ叶いました。楽しみです。

みんなから頑張る力を今日もらいました。

(大ちゃん)
この空間が幸せ(思い出せないです。ごめんなさい)

(相葉ちゃん)
コンが大好き。この楽しい時間が終わるのがヤダ。ずーっとやってたい。

俺らはいくらでもやれるけど5時間でも6時間でも・・・

みんなが大変でしょ?(会場、平気だよ~ぜひ!な空気)

あと、日記をつける。で、10年後に読むとか言ってました。

(ニノちゃん)
凱旋の時に、夢であり通過点であるこの点が次はどの点と結ぶか

楽しみって事を話したと思いますが、今日は立派な太い線が繋がったと思います。

(松本さん)
コトバの力はいい事も悪い事もあって、ポジティブなエネルギーで…(忘れました)

僕らなりにみんなへ元気になってもらおうと思ってるけど、みんなから元気を貰ってる。


※30日のレポについては、WebでもUpされましたし雑誌等でレポされているし

そちらで確認して頂いた方がいいと思うので、MCの他に覚えてる事を少しだけ・・・



★うらあらし「とまどいながら」の紹介をした後

相葉ちゃんがめちゃめちゃいい事を言って(忘れましたけど・・)

翔ちゃんが「たまにすっごくいい事言うよな~」と立ち上がって大絶賛してました。

【挨拶】

(翔ちゃん)
これからも自分達らしく、いいグループになっていけたらなと思いますみたいな事言ってました。

(二ノちゃん)
これからも僕達についてきて下さい。楽しいトコ連れて行きますから
みたいな事言ってました。


---終わり---

MC等、とっても面白かったんだけど、アタシが文章にしてしまうとイマイチで・・・

全然面白さが伝わらなかった事と思いますがスミマセン(汗)

本来なら、こんな曖昧なレポを載せるべきでは無いと思いますが

自分の記録用ってのと、文章を書くのが苦手な自分を少しでも克服できればと思って載せてます。

上手くまとまらないし、もう辞めちゃおうかな・・と何度も思うんですけど

ここで辞めたら、何の進歩もないじゃん!って事で踏ん張ってますんで

ひっどいレポですが、お許し下さい(笑)


ここまで読んで下さった方、ありがとうございました!!


アタシもいつか素敵ブロガーの皆さん達のように

ちゃんとした素敵なレポができるようになるといいな~(いつになるやら・・笑)
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< いよいよ、地元だ~いっ!  【BACK TO HOME】  史上最大のVenus! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP