FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

浜松!

またまた遅くなりましたが

浜松アリーナ 29日 1部

レポです(一応) 《席》 スタンド西 B列 (ステージの真横で名古屋21日2部と同じような席)

近くの花道リフター(ステージ向かって左側の前方)は名古屋と同じで

「きっと大丈夫」→大ちゃん

「ピカダブ」→翔ちゃん


まず会場の浜松アリーナ。

狭いと聞いていたけど、あそこまで狭いとは!(驚きました~)

メインからバックまでの距離がすごく短く感じたのと

スタンドは上へあがってる感じなんで傾斜が結構あるように見えた。

あと、正方形っぽい会場だな~って感じた。

また機会があれば行きたい会場だな~と思いました!



★コンサートが始まる前に円陣の声が聞こえて感動!!(初めて聞けたよ~)

何だかすごく近くで聞こえたんだけど、それ聞いたら「ぶわぁー」って鳥肌が立ってウルウルしちゃって・・・

でも、泣いてしまうと視界が悪くなるし、せっかくのコンサートが

ちゃんと観れなくなっちゃうんで必死に堪えてました(笑)


★セットリストは変更なし。

HEROの大宮さんのラブシーン(笑)

ピカダブの二ノちゃん翔ちゃん

ハダシのオタダンス

ブレイクダンスウェーブ等、恒例になってるもの?は浜松でもやってた。


★松本さん、3年ぶりを1年ぶりって間違えてた。(23歳最後の日にやっちゃったね・・笑)

ステージ裏でスタッフに間違ってる事を聞いてから、テンションだだ下がりだったそーです(笑)

で、耐え切れずにカーニバルで謝ってた。

★Yes?No?の千手観音、翔ちゃんが恥ずかしいと言ってたトコは両手を挙げてなかったような・・

(↑友達も片手だけに見えたって言ってたけど、アタシ達の位置から見えなかっただけかな?)

★二ノちゃんソロではメガネ王子になって登場(めちゃくちゃキュートでかなり萌ぇー!)

で、曲の最後にメガネを取ってピアノの上に置くんだけど

それがまたねぇ。。。いいんだわさっ!!

二ノちゃんってば、ファンの萌え萌えポインツを分ってて

確信犯的にやってるよねぇー~!?絶対!!

↑二宮さんの思惑通りキュン死しそうな勢いでしたわよっ(笑)

★ラブシチュで二ノちゃんの両脇にいる翔ちゃんと相葉ちゃんが場所を入れ替わる時に

ぶつかりそうになり笑う2人。

で、お互いが避けて行こうとしてるんだけどその方向が同じで

2、3回鏡のように動いてたら、踊らないといけない部分になって慌てて移動してた(笑)

★LIFEで唄う場所の階段まで楽しそうに競争してた二ノちゃん、翔ちゃん。

(↑二ノちゃんがフライングして走って行ったんで、翔ちゃんが追いかけてた)

★Cry for youの最後(右方向に体を向けて指を差すトコ)で

翔ちゃんが指差してる方向と、高さがどんぴしゃでアタシに差してるように見えて(重症患者)

友達に「アタシに差してるぅー!アタシにぃーー!!」なんて興奮して

ギャーギャー騒いでましたが、完全に思い込みだよね(笑)

★ファイトソングでは松本さんと翔ちゃんが交代。

松本さんは相葉ちゃんの体を嬉しそうにずーっと挟んでた。

1人でピョンピョンしてた翔ちゃんは、終わった後に

「もう1人でも大丈夫!」ってカメラ目線でちょっと笑える決めポーズして言ってた(笑)

★本編が終わってステージ裏へ戻る時、相葉ちゃんと翔ちゃんが最後まで残ってて

「何やるの?」と翔ちゃんに聞いてる相葉ちゃん。

(↑マイクは通してなかったんだけど、スクリーンの口の動きがそんな感じでした)

で、MCの話題だったハピネスの走り出せない翔ちゃんバージョンを2人でやってた。

★「俺ら嵐」をやる前(アンコールが終わってからメインで集まった時)

名古屋で、口を両手で覆って投げキッス!をスタンドの左右、奥、アリーナに向けて

3、4回してた翔ちゃん。

そんな翔ちゃんの投げキッスは、全然色っぽくないんだけどすっごく温かくて(笑)

最後の浜松で忘れずにチェックしなきゃーと思ってたのに・・・忘れちゃった(涙)

やってたのかな・・・???


★うらあらしは「千葉県 相葉雅紀さん」の春風スニーカー

究極の応援ソングだと思うって言ってた。

で、壁にぶつかりそうに~じゃなくて、壁際にぶつかりそうになった時~(内容忘れた)

と言った相葉ちゃんに「そんなギリギリまで行かないだろ~」って二ノちゃんが突っ込んでた。

(↑たしかに壁際まではねぇ・・笑)

最後の方で二ノちゃんが間違える(早く唄い出しちゃってた)

唄い終わって、何のカップリングだっけ?アオゾラペダルだっけ?と翔ちゃん。

「きっと大丈夫」だよと得意気に答える相葉ちゃん。

そうだっけ?なんて言いながらも(この曲が)好きな相葉ちゃんが言うなら信じるよみたいな事言ってた。

そんな得意気な相葉ちゃんを見て笑う二ノちゃん。

二ノちゃんが相葉ちゃんに楽屋で何のCMの曲だっけ?と聞いたら

「あ~これ!C1000の1番最初の曲だよ!」と得意げに言ったそーで

好きな曲なんでしょ!なんて突っ込まれてた。

最後の英語の歌詞(I'll see the light)はどういう意味ですか?と二ノちゃん

好きなら分かりますよね~?なんてイジワルに聞いてた(笑)

困った相葉ちゃんは「安心(あんしん)じゃな~い」でしょ!?って言ってた

↑たしかに聞こえない事はないね。でも、意味じゃないじゃ~ん(笑)


【MC】

ハプニングがいろいろありましたね~って事で

松本さんが挨拶で間違えてしまった話。

1年ぶりを3年ぶりと言ってしまって、ステージ裏でスタッフに

「3年じゃねぇーよ、1年だよ」と言われ

時代をやってる時テンションだだ下がりだったと松本さん。

耐えられなくてカーニバルで謝ったと(笑)


カーニバルで相葉ちゃんの手が当って飛ばされた翔ちゃんの話。

何で2人気づかないんですか?

それぞれどういう動き(状況)だったの?と二ノちゃん。

相葉ちゃんはいつもの通り「あいっ!あいっ!」と言いながら

手を大きく横から上へやって頭上で手を叩いてた。

翔ちゃんは、いつもだったらイントロの出だしでキタ、キタァー(言葉違うかも)

と言いながら相葉ちゃんが手を叩く前に移動してるんだけど

今日は松潤の謝罪があって、その後にキターを言って動いたんで

いつもより行動が遅くなって激突したみたいな事言ってた。

で、激突するトコを再現したんだけど結構強く当っちゃって飛ばされる翔ちゃん。

「今、痛かったんじゃない~?」と大ちゃん。

実際に激突した時も吹っ飛んでたんで「翔ちゃん大丈夫かな~?」と思ったと相葉ちゃん。

翔ちゃんのイビキの話。(この話が始まった時自然と翔ちゃん対4人みたいな感じに分かれる)

今日、スゴイ体験をしましたよ。新幹線で~。ビックリしました。と二ノちゃん。

何の話か分かった相葉ちゃんが「でしょ~!すごいでしょ~(笑)」と。

二ノちゃんは新幹線で翔ちゃんの隣りだったみたいで、イビキが凄かったと暴露(笑)

今、口の中に出来物があって、それに当ってイビキをかく→(出来物が)大きくなる

→大きくなると当ってかく→かく→大きくなる・・みたいなねと説明をしてた(笑)

寝れなかったよ~みたいな話をしてる二ノちゃんに

今日一緒に寝てやると翔ちゃん。

新幹線で寝れなかったんだから、そこは寝させてくれって話ですよ

もうすでに被害にあってるんだから、まだ被害に合ってない人と・・と振る二ノちゃん

被害に合ってない松本さんと一緒に寝ればいいじゃんとなったんだけど

「イビキがうるせぇぇえー!」って松潤キレそうだよね。

2人でケンカしてそう。なんて言われた(笑)

録音しようかな~みたいな事翔ちゃんが言ってて

「誰か録音しにきてよ、鍵開けとくから!」とメンバーに頼む翔ちゃん。

「ボタン1個押すだけなんだから自分でやれるじゃん」と突っ込むメンバー。

そんな感じで、翔ちゃんの(いびき&歯軋り)の被害者達(笑)から

寝れないとか、とにかくすごいって言う事を聞かされた翔ちゃんが

「それは本当の話しなのか!?」とか「グルになって騙してるんじゃないの~?」なんて言ってた(笑)

あと、新幹線が揺れた時も起きないですごい体勢で寝てたらしく

移動中に寝てる時とか、翔ちゃんいつもすごい体勢だよねとメンバーに言われて

移動中とかに寝ると、視力検査の記号みたいにすごく体が曲がるんだけど

俺、どっかおかしいのかな~?と翔ちゃんが言ってた(笑)


メインに戻る時に相葉ちゃん舞台の話。

ラブラブチュッチュな話だってどっかの会場で行ったけど

台本読んだらそんな感じじゃ全くなくて、すごく真面目な内容で

もうラブラブチュッチュなんて言えないなと思ったとか言ってた。


二ノちゃん、翔ちゃんでやまたろの話、新曲が出る事、Mステに出る話。

今週Mステがあるけど、振り大丈夫かな?と2人でやってみる。

初めのうちは張り切って踊ってた翔ちゃんの振りがだんだん小さくなってた(笑)

で、翔ちゃんの「走り出せ~♪」の振りがおかしいと二ノちゃん。

それじゃー走り出せてないじゃん。それでどうやって走るんですか?やってみて
下さいと言われ

走れるよ~と得意げに走って見せる翔ちゃん(欽ちゃん走りみたいになってた)

「間違ってないよ~」とか言ってて、戻ってくる3人にやってもらおうという事に・・

1番初めに戻ってきた相葉ちゃんにJAPANやってみてと二ノちゃん。

(着てるTシャツのプリントの文字で呼ぶ)

大ちゃんはスター(星)、松本さんはLOVE呼び(笑)で

1人ずつにやってもらったんだけど翔ちゃんとは明らかに違い、5人でやってみる事に。

で、やっぱり翔ちゃんのは違うよね~って事になったんだけど

ここでも「先生が開けっていったも~ん」とか「うたばんこれで撮っちゃってるからっ」とか

「Mステでもこのままいくからっ!」とか言ったりしてたんだけど

「体は開くけど、腕は開かないよ」と松本さんが間違いの原因に気付き、納得の翔ちゃんとメンバー。

それでも「Mステはこれでいくから!」なんて言って会場からも拍手(笑)

「それ間違っちゃってるからね」とメンバーに止められてた。

腕を開かない正規の振りでやってみて!と言われやってみる翔ちゃん。

自信無い感じで、振りも小さくてメンバーから突っ込まれてた。

で、間違ってる方でやって!と言われてやってみると、振りも大きく元気に踊ってた(笑)

で、翔ちゃんってよく開くよね!?

エビバデの間奏でも外になってると大ちゃん。(肩を内に回しながら少しずつ回転してくトコ)

振付師大野智には悪いけど、これに関してはこのままいくから!と宣言する翔ちゃん。

間違ってるのに自信満々なんだよね~と相葉ちゃんから言われてた。



着替えに行く翔ちゃん、二ノちゃん。

3人で、ハピネスは結構前(2ヶ月ぐらい前?)の振り付けだから、Mステ、大丈夫かな~?なんて話をしてたら

最近みんな振り覚えてもすぐ忘れるよねと大ちゃん。

松潤はすっごい昔の振りを覚えてたりするけど

相葉ちゃんと大ちゃんはビデオを観て確認する。

その資料用のビデオの自分が間違った振りをしてると相葉ちゃん。

相葉ちゃんが前の位置で映ったりしてると間違えた振りしてるから全然思い出せないと松本さん(笑)

そんな話からjrの頃、1番最初に覚えた振りは?って話になり

TOKIOの(曲名忘れた)だった大ちゃん。

側転してターンしてしゃがむ振りを永遠と花道でやるというものだったそーで披露してたんだけど

ステージの端っこの方まで行っちゃって「どこまで行くの~!もういいよ~!」とか言われてた。

この辺りで戻ってきた二ノちゃんに「戻ってきて!そのままこっちに!」と言われ

やり続けたまま戻ってきてた。

翔ちゃんは「スシ喰いねぇ」だったそーで、踊ったんだけどすごく短い振りで

「終わっちゃったよ」とか「それだけ?」なんてメンバーに突っ込まれてた。

少年隊のバックに付いた時、振りの練習をしてたら

3ヶ月ぐらい後に入ったjrが「少年隊のバックにつけるなんて滅多にないんだぞっ!」と仕切ってて

いざ踊ってみたら、その子が全然踊れてなくて驚いたって話もしてた。


【挨拶】

翔ちゃんが、会場が狭いからか楽しそうにしてる皆の顔が良く見えた。

みんなも楽しそうだったけど、俺らも相当楽しい。

悪いけど、みんなより楽しんじゃってるからみたいな内容の事を話してた

(↑言葉の表現はかなり違うと思いますけど・・・スミマセン)

松本さんは、ここまで(3年)空けないで、なるべく近いうちに浜松に来たい。という様な事を言ってた。


--- 終わり ---

浜松、とっても楽しかった!!

横浜も名古屋ももちろん楽しかった!!

嵐さんと一緒に過ごせる時間って楽しくて幸せ超!超!!で

いつの間にか、どーしよーもなく嵐さんを好きになってしまってる自分がいるんだな~と実感しました~笑


ここまで読んで下さった方、ありがとうございます!!

相変わらず伝わりにくい文章でごめんなさい。

スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 一区切り!  【BACK TO HOME】  どっちなのか楽しみ! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP