バレーボールは今日から東京で最終ラウンドの3連戦!
今日はアメリカ戦ですね~
メダルも北京への切符も残念だったけど
残りの試合でも感動する良いプレーをたくさん見せてほしいな~と思います。
ガンバレ!ニッポン!!
バレーの試合はあと3日=翔ちゃんのバレーキャスターもあと3日
何にも考えてなくて今頃気付いたけど・・・・
翔ちゃんのバレーキャスターのお仕事もあと3日で終わっちゃうじゃーんっ(動揺)
どーしよっ、一気に寂しさが押し寄せてきたよ。。。
ほぼ毎日生の翔ちゃんをテレビで見れるとゆー幸せ過ぎる状況だったから
終わっちゃったら心にぽっかり穴が空きそうだな~(寂しいぃぃーー)
でも、あと3日もある!あと3日も翔ちゃんを毎日生で見れる!と
ポジティブに行こう、ポジティブに!!(←ネガティブになりそーな自分に言い聞かせてます・・笑)
あと3日、翔ちゃん、キャスターがんばれー!!(←そして無理矢理まとめた)
そうそう!!
二ノちゃんは情熱の国に行ってらっしゃるの!?
タダって事はお仕事かな?そうだよね??
スペインかーいいな~(サグラダ・ファミリアとか見てみたい)
スペインはアタシの行ってみたい国ベスト3に入る国です(聞いてない)
英語を使う人を間違えちゃうマネージャーさん(面白ぇー)
ハリウッドスターだからさー
間違えちゃったんだね~きっと!
あと、カレンダーの発売が開始したって事で(いつもみなさん情報ありがとうございます!!)
予約完了!!!しました~
今回はどんなのか楽しみだな~☆
スポンサーサイト
テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能