FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

知らなかった~

翔ちゃんがエイブルのCMに出てるんですかぁーーーー!?

すみません、全く知りませんでした(汗)

エイブルって賃貸とかのエイブルですよね??

私の住んでる市にはエイブルの営業所は無くて隣の市にはあるんだけど

こっちの方でもCM流れるのかな~?

流れてくれるといいな~

見たいな~

確保したいな~
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< CM見れた~♪  【BACK TO HOME】  生で観たいぃぃーー! >>


◆ コメント ◆

「」


こんばんわ、初めてコメント書きます。

櫻井くんのニュースは、私も今日知ったばかりです。
しかも関西では流れたとかなんとか・・。
2パターンあるらしいのでぜひとも見たいところ。

でも、私って・・基本あまりテレビ見ないんですよね。
なら・・遭遇率ってかなーり低いような。。


「」


和葉さ~ん、こんばんは~☆

コメントとっても嬉しかったです!
ありがとうございます!!

翔ちゃんのCM、2パターンあるんですかー?
それも知らなかったです(←これでも一応翔ちゃんファンi-229
2パターン共見れるといいのですが・・・
愛知では流れるのかどうかが不安ですe-330

私は家に居る時はテレビ付けっぱなしなんですけど
CM遭遇率めちゃめちゃ低いです(笑)


「」


ごんTAちゃ~ん★
こんに~のっv-353CMって流れるのと流れないのがあるから不安だよね~v-356翔くん単独CM、絶対観たいよねっv-344お互い見れますようにi-184i-184前の記事のことになっちゃうんだけどね、翔くんのTimeコンの時のポスターi-199i-199私グッズ売り場で1番最初に目に付いたのがあの翔くんのポスターだったのi-237i-176あれみて『きゃぁぁぁi-176カッコイイ!!』って興奮してたもん(笑)ごんTAちゃん、貼ったんだねi-278i-176毎日うっとりしちゃうねぇi-175
新曲素敵だよね★☆早くPVもメイキングもみたいねi-189昨日相葉ちゃんのラジオで冬を抱きしめても初めて聴いたよ。とっても可愛い曲でしたi-175


「」


Chiyoちゃ~んっ、こんあいば☆

CM見れちゃったよ~!(愛知でもやってくれて良かったーv-353
翔ちゃん、面白かった・・・じゃなくて素敵だったよi-179(笑)

で、ポスターね!!
Chiyoちゃんも「きゃぁぁぁv-344」言っちゃいましたかー
あの翔ちゃん、ホントにカッコイイよねっi-237一緒に興奮したかったな~☆
ちょっとやそっとのカッコ良さなら買わなかったけど(←おいっ!)
ちょっとやそっとどころじゃナイナイ櫻井さんのカッコ良さにイチコロで(表現古っw)
この櫻井さんを買わなきゃ絶対後悔する!!と思って買ってやっと貼る事ができて
(↑忘れてたくせに~とゆー突っ込みは無しで!w)
用もないのに貼ってある部屋へ行っては素敵な翔ちゃんを見てトキメいてる乙女で~すv-398
(↑乙女って!な突っ込みも無しでヨロシク~v-392

新曲、いいよね~e-343
今回のPVがどんな感じなのかホント楽しみだぁ~ね☆
「冬を抱きしめて」は可愛い感じの曲なんだー
早く聴きたいな~e-420





≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP