fc2ブログ
 

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

確保できたー!

トヨタのCMに翔ちゃん!!

またまた嬉しいお知らせに興奮気味でござーますO(≧∇≦)O

今日、外出中にお友達からメールをもらい(chiyoちゃん、いつもありがとネ)

HPでも見れるよーと教えてもらったんで帰ってから速攻見たんですけど


翔ちゃん、めちゃくちゃ素敵ぃーーーー!!!!

このCMの翔ちゃんのビジュ、やばいっすねー

すんごくイイよぉ~ 爽やかだし

「トヨタ3年分下さ~い」ゆーてる翔ちゃんマキシマムにカワイイ


で、早いトコ確保したいな~と思ってたら

「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の提供にTOYOTAがあったんで

とりあえず録画ボタンプ~ッシュ

CMのたびに「来いー、来いー」と念を送ってたら流れたんで

思わず「キタァー!!」と叫んじゃいましたw

(一緒にテレビを観てた旦那がすごいビックリしてた・・


明日も楽しみだなぁ~☆

スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 突っ走りますよ!  【BACK TO HOME】  バトン >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP