カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


今日からまたガンバロー!

新聞の一面広告にどどーんと掲載されるって嬉しいですよね~

家はスポーツ新聞なんで広告は出てなくて全く知らなかったんだけど

昨日親戚の家へ遊びに行き新聞をパラパラめくりながら話してたら

トヨタ3年分下さ~いの翔ちゃんがどどーんと出てきたんで

わー、わー、翔ちゃんだぁぁぁあああーーーー!!って

叫んでしまいましたYO!

で、「コレちょーだい」ともらってきちゃいました~

そして嵐関係の新聞広告が出てたらとっといてーというお願いも完了w

auのは載ってなかったんでゲットできなかったのが残念だったな。。。

auと言えば、新しいCM。HPで見てきました~

端末有機EL篇はモデルズが素敵(この2ショット大好き!)

そして料金フルサポート篇は寝てる4人のトコにある紙を

回収するおかーさんが素敵(笑)

大ちゃんの寝顔、カワイイな~なんて見てたら

最後に相葉ちゃんが一番好きな花(←一輪挿し)になっちゃってたね(笑)

さっきMラバーズで、料金フルサポート篇がやってましたー

録画しといたんで確保成功!!(わーいっ)



今日は、ジャズドリーム長島に行ってきました~

旦那が買いたいものがあるという事で行ったんで

私は特に買うつもりはなかったんだけど

モヤモヤした気分を晴らす為に服を購入!

なので、ちょっとスッキリしましたけど・・・・・


殿の舞台ハズレちゃったんですよ。。。orz

厳しいですね。。

私も友達も全滅でした(涙)

相葉ちゃんの舞台も取れなかったし

自分のチケット運の無さにガックリきてたんだけど

あまりにもチケットが取れない今の状況に

心の狭い事を思ってしまったり・・・

で、そういう事を思ってしまう自分に自己嫌悪になったり・・・・

半分腐りかけてました(反省)

いつもだったらチケが取れなくても運だから仕方ないなと

納得して諦める事ができるんだけど

今回、私はともかく(もちろんすごく見たかったんでショックだけど)

ずーっと応援してきて京都とかも通ってた大ちゃん担の友達が

チケ確保できなくて行けないってのが更にショックで

モヤモヤ、イジイジしてしまって気持ちを切り替えるのに

時間がかかってしまったんだけど・・・・

いつまでもウジウジしてても仕方ないですもんね。

ハズレてしまったものはしょーがない。

という事で今日からまた頑張ります!

一般発売も頑張ります!!!



「すてっぷあんどごー」にシークレットトークの映像がつくそーで

めちゃくちゃ嬉しいぃぃーーー!!

5人がどんな感じで話してるのかを声だけで想像するのも結構楽しいけど

やっぱり映像で見れるのはイイですよネ☆

とっても楽しみです!
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< ゴ~ルデン♪  【BACK TO HOME】  遭遇率高い~♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「「3年分」についてのクチコミブログをピックアップ」

3年分 に関連するブログ記事の検索結果から最新の口コミ情報、オススメ商品を紹介…


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
