fc2ブログ
 

カレンダー

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

売り出し中!

今日は2時間も寝坊をしてしまい

朝からドタバタ劇場だった我が家。

旦那に起こされ飛び起きたんですけど

2時間って・・・・寝坊の範囲を超えてますよね?

ガッツリ寝すぎだろっ!!みたいな・・・笑

私は出るのが遅いから問題ないけど

旦那はすごい勢いで準備をして嵐のように去っていきました~


そんな旦那さん、夜ご飯を食べてる時に



「嵐がゴールデンで新しい番組やるんだね」と言ってきたんで

「うん、そうなんだよね~ 楽しみにしてるんだ~」と答えたら

その後にボソッと「嵐って今売り出し中なの?嵐に力入れてるよね~?」

なんて言われたんだけど、今すっごくいい波がきてる嵐さん。

人気もうなぎ登りで(←ですよね!?)

たくさんの人に支持をされるようになって注目されて

嵐を使いたいと思ってくれる企業やTV局が増えて

家の旦那がそうやって思うぐらいに

今までとは明らかに違う露出の仕方なんだな~としみじみ。

これからもガンガン突っ走るであろう嵐さん。

次はどんな嬉しいお知らせがやってくるのか!?

とっても楽しみです☆


今日はさわやかな嵐さんが表紙を飾ってるP誌を購入したんですが

中身はまだ見てないんで感想はまた明日にでも・・・(予定)

明日も寝坊するといけないんで今日はもう寝ま~すw



スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< さわやかさを極めてる!  【BACK TO HOME】  ZEROと宿題くん! >>


◆ コメント ◆

「」


私の住んでるとこは今日発売なんで買いますよ!!
楽しみだー


「」


まきまき、こんばんは~☆

P誌はもう見たかな!?
5人がさわやか過ぎて
眩しすぎますーーー!!って感じだよね~i-237
そだ、いつも読み逃げばっかりで申し訳ないけど
ラジオレポありがとうね!
本当に本当にいつも感謝してますe-266


「」


今日買いに行けなかったんで
明日買うさーー♪♪
読み逃げじゃないじゃん!!
拍手でコメントしてくてくれるから
とてもうれしいよ!!



「」


まきまき、こんにちは~☆

今日こそはゲットーしたかな??

いつも拍手の短いコメントだけなんで
申し訳ないな~なんて思ってたんだけど
うれしいって言ってくれてありがとう☆
大変な作業だと思うけど、いつも楽しみにしてるんで
ムリせずこれからもよろしくお願いしま~す!!

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP