カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


相葉ランド最高!!

会社のPCの壁紙、ずーっと迷ってたんだけど

思い切ってauの嵐さんに変更!

目が合うたびにトキメキ、1人で照れまくってる私は

ちょっと危険人物ですか?笑


ここからはZERO(少し)と宿題くん♪


ピンクも似合うな~

昨日のZEROの翔ちゃんも素敵でしたっ

イチメンはヤフー争奪戦についてでしたね~

キャスターの翔ちゃん、ホント知的でカッコイイ(めろめろ)



宿題くんのゲストは市川由衣ちゃん!

歌手デビュー情報に「知らんかったなぁ」と松本さん。

「いや、オレ知ってましたよ」と大ちゃん。

笑顔で大ちゃんに言う松本さんきゅーとだし

大ちゃんはアイドルマニアが発覚しちゃってるし(笑)

OPトークは箱の上の2人が最高でしたね~

ハッピバースデー ディアで「ここ何て言うか迷うよねー」と

やたら嬉しそうに言ってる翔ちゃん(カワイイな

映画のタイトル「音符と昆布」を聞いて笑っちゃった翔ちゃん。

たしかに面白いタイトルだけど、失礼ですよー(笑)

ゲストからの宿題はバナナ料理って事で

珍しくバンビーノしてた大ちゃん(さすがアイドルマニア)

好きなタイプ?と聞かれ「ハイ、結婚してください」って

いきなりプロポーズとは(さすがアイドルマニア!笑)

「重いよ!」なニノちゃんの突っ込みもすばらしー

おいちいってカワイイぞぉ~アイドルマニア!←もういい

そんないつもとはひと味違った大ちゃん。

翔ちゃんに「こいつ何だよぉ~今日」と大爆笑されてたね(笑)

視聴者からのを相葉くんがバッセンやせんばつした新コーナー

汐留 相葉ランド 

ダイラタンシーすごいわっ

もう、大爆笑でした~(相葉ランド徹夜して並びたい・・笑)

コーナー紹介の時、ヒーローポーズをしてる翔ちゃんが
キュート過ぎたー

さすがヤッターマン、ヒーローポーズが決まってました・・・・よね?

(↑微妙に変だった気もしないではないですが・・・ww)

絶対残りそうだと言われた運動オンチな翔ちゃんが
1番に指名されるなんてね

運動オンチと知らないであろう市川さんが選ぶのは分かる気がします。

だって翔ちゃん、パッと見は運動できそうだもん
(私も騙されてた1人・・笑)

翔ちゃん、まさかの1番指名に嬉しそうだったね

ドスン、ドスンを連発してた翔ちゃん面白いな~

行進してるのも「怖ぇー」とビビリなトコも

誰かオレも構えよっ!!とキレてるのも

全部キャワイイなぁ~もう

「松潤も、やって、くれ」とぞうきんに乗って移動する新ギャグ誕生

おめでとう!(←コレめちゃくちゃ面白かった)

なぞなぞにキレる松本さん(ドSキター!笑)

見事に埋まっていったね。すごい入ってらっしゃったね

なすがままに救出される松本さん。

松本汁、スゴイ事になってましたなっ。

でも、食い込んじゃうって・・・(どこが!?爆)

大ちゃんに2回やらせるニノちゃん
(ドSキター2←ニノちゃんのSも大好物♪)

お前ら答えろっ!やってらんね~よっとキレる智さん
素敵でした~笑

昨日の宿題くん、ツボあり過ぎでめちゃくちゃ面白かった~
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< バトン♪  【BACK TO HOME】  あっという間の3連休 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

◆ トラックバック ◆


*この記事にトラックバック(FC2ブロガー専用)


「「松本汁」についての最新ブログのリンク集」

松本汁 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
