FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

アマツカゼとシャバダバ♪

金曜日のエントリでアマツカゼ初日に触れていたのに

土曜日のWSを撮り逃したアホ女(^^;

衣装とかすっごく見たかったから結構ヘコんでたんですが

何とか1つだけ確保できちゃったー(わーいっ)


スポーツ新聞にニノちゃんの新CMの記事が載ってたんで

そのWSを確保する為に張ってた芸能サプリでやってくれました

この番組のWSって結構がっつりやってくれるんで好きだわー


大ちゃんの殺陣、やっぱカッコイイねぇ~

あんなにカッコイイのに囲み取材では相変わらずゆる~いんだもん

カワイイよね (*´∇`*)

ちょっと高い声でノンビリした話し方に力が抜けるんだけど

それが何とも心地よくって、今日も朝から癒されちゃったな~


「シャバダバ」のCMは

グレープフルーツのブランコに乗ってるニノちゃん

「シャバダバしない?」や「シャキ」のニノちゃん

ブランコの上にちょこんと座ってキャップを開けるニノちゃん

どれもカワイイィィィーーー

メイキングの映像も少しあって

ブランコで、リズム取りながら足をパタパタさせて

ピアノ弾くみたいに指を動かしてるニノちゃんに

萌え入りました~!!笑
スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 切りましょう!笑  【BACK TO HOME】  二日酔い・・・ >>


◆ コメント ◆

「」


ごんTAちゃ~ん、こんにちはi-6

は~い、ここにもアホが一人!
いつもの如く、見てないよ!撮ってないよ!!
いつか見れるでしょう・・・ゆる~いワタシですi-229
グレープフルーツのブランコに乗ってるニノ??
「シャバダバしない?」
想像つかない???
ごんTAちゃんが、萌なら萌ぇ~なのだろうけど・・・
よーっし、TV付けるぞぉー!


「」


ごんちゃんこんばんは★
大野くん見れましたかi-190良かったですねi-179

ニノちゃんはホント可愛いですよねi-178
足バタバタとか萌えます!!
も~いつもニノちゃんには萌えてばっかりですよ(笑


「」


naocoちゃ~ん、こんばんは~☆

うんうん、いつか見れるでしょうv-218
naocoちゃんのそのユルさ大好きよんv-411v-344

で、ニノちゃんの新CMi-199
グレープフルーツのブランコって言われても想像つかないよねi-179(笑)
座るトコがグレープフルーツになってるんだけど
それにちょこんと座ってるニノちゃんが
「シャバダバしない?←商品名」って言うんだけど
キャワイくて仕方なかったよーi-184
見たら必ず萌えれるハズだよ~i-237i-178


「」


ヒトミちゃ~ん、こんばんは~☆

そうなのよぉ~i-199諦めてた大ちゃんのWS観れました~i-184
大ちゃん、カッコ良かった(きゅんi-237i-178

で、で、ニノちゃんi-199
何ですか!?その可愛さはぁーーーv-398v-347
あの短いCM中にどんだけ萌えさすんですか?二宮さん!って
聞きたいっすよ(笑)
めちゃくちゃカワイイよね~i-237


「」


ごんTAちゃ~ん、起きてるぅ~??

もう寝たかな?!
宿題くん、見たよねぇ?!
そう、それならよかった!!
ヤッターマン、大活躍じゃん!!
惚れ直したかい?
萌ぇ~入ったかい?
あははははははは
今日は面白かった!!
翔くん、最高!i-234
お休みZZZZZZ


「」


naocoちゃ~ん、おはよ~♪

宿題くん、大爆笑しながら見てたよぉ~v-411
翔さんも大活躍で(うふっi-237i-178
変態コナン最高だったよねi-184i-234
(↑格好はあんなだったけど、あのメガネ姿、何気に萌ぇi-237
日に日に面白さがパワーアップしてて可愛いヤッターマンに
やっぱ私メロメロっすv-10
惚れ直しちゃった~e-266

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP