FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

べいじん報告♪

毎日がえぶりでい(笑)

つー事で、インジンシャンさんのオトノハが更新されましたね~

前回、少ない更新になってしまったらごめんなさいと書いてあったけど時間が無いのに何だかんだ言っても更新してくれて

嬉しいよね~(≧▽≦)



にしても翔さんパンツ捨てても持って行ってもらえないって…

そのエピソード面白いよぉ~

何なら私が回収しましょうか

ってただの変態やん( ̄▽ ̄)うへへっ

取材のメモをいつかの為にとノートに清書するのが何とも翔さんらしいわ~

つーか夜に部屋で一人書き写す姿を想像すると危険です

書いてる翔ちゃんを後ろから抱きしめちゃったりなんかする勝手な妄想してドキドキしますからぁ~あほ

嵐の楽曲も選手のみなさんに届いてるみたいで、試合の前に聞いてもらえるのが嵐さんの曲なんてスゴイ嬉しいですよね~(*´∇`*)

北京キャスターとしてテレビで伝える翔ちゃんはキラッキラに目を輝かせて、子供みたいにワクワクした顔してて、そんな楽しそうな翔ちゃんを見れるのが幸せです
スポンサーサイト



<< 取材成功~  【BACK TO HOME】  おひさです=^ェ^= >>


◆ コメント ◆

「」


おパンツ・・・拾いたい!!
ワタシのコレクションBOXに・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
どんなおパンツ?色は?柄は?
どうなったら捨て時なのか・・・知りたい!!
うへぇ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
この話でごんちゃんと盛り上がれそうだよ!!

お~っと危ない!!

ワタシも、夜、ホテルの机で、PCに向かってる翔ちゃんの後ろから。。。裸にバスローブを羽織って・・・抱きつきたい!!(≧y≦*)
あっ、ここはごんちゃんちだった!

きゃぁ~怒られるぅ~~~!!


「」


また来ちゃいました♪
北京ずっと続いてほしいですよね;←
昨日のソフトボールの試合で会場で『Step and Go』かかってて、びっくりしましたw
コンビにでも『truth』かかってましたし嵐大人気ですねw


「」


naocoちゃんへ

ぎゃははっ(≧ε≦)コレクションBOXって(爆)
ちょっ、ツボに入ったじゃんよぉ~

変態トーク炸裂しそうだけど、この話いくらでもできるよね~へ(^-^)乂(^o^)ノ

おぉぉ~いっ、ナニ裸にバスローブになってるんだよぉ~(笑)
私の許可が無いとダメだぞぉ~( ̄▽ ̄)


「」


桜仔さんへ

わぁ~ん、遊びに来てくれて嬉しいです(≧▽≦)ありがとう

五輪キャスターの翔ちゃん鬼ステキだからずーっと見てたいよね~
早く帰ってきてほしい反面もう少しで終わっちゃうのかと思うと凄く寂しい(>_<)

オタ心は複雑ですな~笑

おっ!ステゴーがっ!?ソフト見てたけど気付かなかった(;^_^A

お店で嵐さんの曲が聴けるとテンション上がちゃうよね~


「」


ごんちゃん!なんだぁPCかイカれてたのね~
私みたいに録画失敗じゃないんだ(* ̄m ̄)プッ

この間は夜中の番組録画してたみたいだけど、
何撮ったか後日見たらカーレース?だった∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
結局自分が何の予約したのかもわかりません(爆)

最近はワタシゴトがちょいと忙しく、
アラシゴトは見て見ぬフリなんだけど潤くんがさぁ~見ろ!見ろ!
ってうるさくて( ̄m ̄* )ムフッ♪

truthとMラバ・・・リピが止まりませんっ!!


「」


かおななちゃんへe-397

そうなのよぉ~、この大事な時期にパソちんがイカれちゃったのぉ~
しかもバックアップ取ってねぇーし・・・il||li _| ̄|● il||liヤッテシマッア~
何とかならないかな~と思ってるんだけど
相変わらず起動しないし
やっぱ修理に出さないとムリだよねぇ!?

んふふっ、まぁ~たやったんだ~
カーレースって・・・(≧ω≦。)丿彡バンバン
何かさぁ~かおななちゃんって録画失敗で撮れる番組が面白いよね(笑)
次の失敗報告待ってるよ~(*≧m≦*)プププw

Mラバ・・・リピしたいぜっっ(。´Д⊂)うぅ・・・。

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP