FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

取材成功~

昨日の北京五輪TODAY!


ボルト選手の真似をしてる翔さんが可愛かったぁー

.゚:;。+。ε(ノ∀≦*)з。+.。゚:

水曜日の番組で翔さんの突撃取材の様子がVTRで流れて

記者さんの中に入っていけなかったり選手にインタビューできなかったりで連戦連敗なんてテロップをつけられさんまさんにもレポーターはできないなんて面白おかしく言われてたけど

ボルト選手へのインタビューは手で止めて必死に頑張って取材成功!!

翔さん、Congratulations (*´∀`*)b

インタビューを成功させた翔さんがすごく嬉しそうな顔してたのが

これまた可愛くて・・・・

でらキュン死(☆´艸`☆)

で、その嬉しそうな翔ちゃんの映像に

キラキラをつける日テレスタッフさん。

GJ!!  ゚+.゚━d(。ゝω・´)━

あの映像にはやっぱり

キラキラさせちゃいたいよねぇ~笑

インタビュー中に時代劇風の音楽のせてるのもツボでした(笑)


にしても・・・・

五輪キャスターな翔ちゃんのビジュが鬼ステキで困ります(〃ノ∀`〃)ポッ

スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< お疲れさま~!  【BACK TO HOME】  べいじん報告♪ >>


◆ コメント ◆

「」


ごんちゃん、こんあいばっi-175
おっi-199PCは無事直ったんだねi-198良かった良かったぁ~i-185
も~この北京の間毎日毎日素敵な翔くんが見れて幸せだよねぇi-237i-176お腹いっぱいi-175でもまだ入る(笑)私ボルト選手の真似をしてる翔くん見逃しちゃったよぉぉぉぉi-201私のバカi-240i-200ただでさえ毎日キラキラしてるのに、キラキラついてたんだi-198それは輝きハンパないよねi-282i-176
そうなのそうなのi-199五輪キャスターの翔くんのビジュi-189i-199私も鬼困りますぅi-237i-201見惚れてみちゃうのi-175お仕事充実してて頑張ってる翔くんのお顔はどの角度から見ても…素敵だよねぇi-80i-80


「」


ごんちゃん!こんあいば~♪
ボルト選手の真似する翔ちゃん!
めっちゃ可愛かったよね~(*^m^)
最近、ますます可愛さアップしてない??笑
キラキラをつけてくれたスタッフさんに感謝~!!

話は変わるけど、今日$誌を見てて、
ポポロの、嵐メンの写真!
笑顔がたまりません~(*^_^)


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます


「」


いいのういいのう・・・
>インタビューを成功させた翔さんがすごく嬉しそうな顔してたのがこれまた可愛くて・・・・

TVは見てないけど、ごんちゃんのエントリで翔ちゃんの可愛い姿が目に浮かぶぞ!

そんなオリンピックも明日で終了!
長かったような短かったような・・・
翔ちゃんも凄くいい経験が出来たし、またこう言う素敵な機会があるといいね!

翔ちゃんお疲れ様!



「」


ごんちゃん~こんばんはっi-88

ね~真似してる翔ちゃんが可愛くて、そんな翔ちゃんを見てニヤニヤしてましたよ(笑)
インタビューも出来て良かった良かったi-178

あと、アニマル浜口さんと電話で話してて爆笑してる翔ちゃんも可愛かったなぁi-189i-179


「」


Chiyoちゃんへ

パソちんね、まだ復活てないのぉ~(T_T)
だから会社のPCとかケータイから更新してるのよ(エヘッ)

ホントにね~楽しそうな翔ちゃんを見れるのが幸せだよね~(´ー`)
コンが前倒しになって今年の夏は寂しいな~、長く感じるだろうな~なんて思ってたけど、あっと言う間に8月下旬みたいな(笑)

ボルト選手の真似、土曜日のハイライトでもやってたけど、見れたかな
そうそう、翔ちゃんただでさえキラキラして眩しいのにね~( ̄ー ̄)更にキラキラさせちゃうスタッフさん最高(≧▽≦)b

わぁ~ん、Chiyoちゃんも思った五輪キャスターな翔ちゃんのビジュ

困るよねぇ~

鬼鬼ステキで


「」


くみちゃんへ

ね~、ね~嬉しそうに少し得意気に(笑)真似してたよね~
それが可愛くて仕方なかった(≧▽≦)b

あらっ、バレちゃいました翔さんの可愛いさが超アップしちゃってる事( ̄▽ ̄)うへへっ

ポポロは笑顔満載でグぅ~だったね~
立ち読みしてる時に顔が緩んで仕方なかったよ~


「」


かおななちゃんへ

うへへっ、超カワイイ翔ちゃんが目に浮かんだでしょ~( ̄▽ ̄)b
五輪キャスターな翔ちゃん、輝きまくって眩し過ぎたっ

五輪も今日で終わっちゃうのが少し寂しいけど、翔ちゃんにとってまた一つ大きな物を得た夏ホントにね~またこんな素敵な機会があるといいな(*^o^*)
大変な事もあったとと思うけど、お疲れ様だね~


「」


ヒトミちゃんへ

ね~、翔ちゃんめっちゃお茶目だった(≧▽≦)
私も超ニヤけちゃった(笑)

うまく取材できなくて悔しい思いもしてたから、取材成功して凄く嬉しかったんだろうね~( ̄ー ̄)v
あの嬉しそうなキラキラした笑顔が最高だった

ホントにかかってくるのぉ~(笑)なんて言ってた生電話。アニマルさん時は面白かったね~


「」


質問に答えて下さってありがとうございました!!
今日は『おしゃれイズム』ですね☆
カッコイイ櫻井くんが『北京総集編』と合わせて
3時間30分も見れるなんて幸せです…


「」


まきちゃんへ

お役に立てなくてごめんね(>_<)

3時間半昨日は翔ちゃんがたっぷり見れて幸せだったね(≧▽≦)

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP