FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

嵐ハウスはどこにありますか!?

友達からポポロがいいよーとの連絡を受け

本日買ってきたんですけど

5人でわちゃわちゃしてるのは本当に楽しそうで

いいよね~(*´∀`*)

これ見てるだけで幸せな気分になっちゃうんですけど

翔さんの首傾げニッコリ写真!!

やばーい!

やっばーいっ!!

ネ申的に美人さんでキャァァァーーー・:*:・(*´艸`*)・:*:・

なんじゃろか、この天使の様な微笑みは(笑

うつ伏せの1ショットも・・・・

やばばばばぁーいっ!!!

可愛すぎるぜっ、翔さんっ(ノ▽≦*)

携帯に保存、保存~♪笑

嵐ハウス、行ってみたいわー


名言バイブルのプロポーズのセリフ。

「家の墓に入ってくっださい」って(爆

あたしゃズッコケましたよ

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

なんつーか・・・・この人はもぉ~ねぇ(笑

宿題くんの教えて嵐のコーナーでもそうでしたけど

かたいとゆーか、究極とゆーか・・・

もっとこうすぅぃ~となキュンとくるセリフは言えないのかい(爆

まぁ、雑誌向けの回答だと思うんで実際は言うのかな?

ん~

ん~~

キュンとくるプロポーズを言ってる翔さんを想像できねぇ(おいっ)

アリかナシかで言ったらナシだけど

死んだ後も一緒なんだから

と力説してる感じの翔さんが好きっす(結局)



昨日の宿題くん。ゲストはスザンヌちゃん!(カワユス)

あだ名だけでも相当笑わせてもらいましたけど

あんまJを怒らせるなよ@ノニラーメン

おぉ~お前Jって言いたいだけだろ@J

末ズのこーゆうやり取りは絶品ですなっ(笑


スザンヌちゃんから借りたおっとんの変装も

めっちゃ似合っててカワユス、カワユス(*^-^*)

アゴ出して変装って・・・・(爆

手で隠すおっとんも最高!!笑

明日28歳になるメンズとは思えないよぉー

(今日は前夜祭!!ばんざーいっ


NEWS SHUKUDAIではメインでもやれるんじゃね!?的な

キャスターモードはあくまで真面目に!的な

サッションのキャスターっぷりが輝いてましたけど

スザンヌちゃんとのを見たJ

まぁ見ないよね

バッサリいきましたなぁー

o(__)ノ彡_☆バンバン!!

松本カッター(←勝手に命名)切れ味抜群っす


そして、そして!

櫻葉コンビのNEWSに萌えまくった!!

萌えまくり過ぎたオタは私だけじゃないハズ

いろんなとこくぐり抜けてきた相バンジー

0.2は100分の2って・・・

円高、やっときたなって・・・

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽ

最高っす!相葉センパイ大好きっす!!

にしてもJさん、オグさんリクエストしなくていいのになぁ(オグさんごめんっ)

相バンジーがゆーちゃうよっ

普通すぎるつって

あまたつ!ってないのかな?つって(笑


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< お誕生日♪  【BACK TO HOME】  こーきしんっ!笑 >>


◆ コメント ◆

「」


えっ・・・嵐ハウス??どこにあるの??
ワタシも行きたい!!
・・・ポポロ?
最近・・・つーか、ずっと雑誌のチェックに行ってないずらぁ~!!
見てこなきゃ、ヤバイよなぁ?!

>「家の墓に入ってくっださい」

喜んで!!
って・・・翔さん、硬いよなぁ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
ソコが魅力っちゃー魅力だけど!!
一度、翔ちゃんの口から、完璧なキュン台詞が聞きたい!!
ムリかなぁ~?

櫻葉・・・静止画で見ると、より萌えだよ!!
Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ


「」


naocoちゃんへe-397

ポポロ、良かったよーi-237
嵐ハウスへようこそ(←曖昧)みたいなコンセプトで
5人でいろいろやってるの!!

翔さん、硬いよねぇ~i-277
確かに、そこが魅力なんだけど
墓って・・・爆
トロットロになるぐらいの甘いセリフ
聞いてみたいもんだよ!!
ムリそうだけど(笑
そういう役、来ないかなぁー

>櫻葉・・・静止画で見ると、より萌えだよ!!

静止画は思いつかなかったー
家に帰ったらチェックだなi-239

最近、忙しいの??


「」


ヒマだよ!!
年中ヒマ!!
ヒマだから木更津見れるんだよねっ!!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ごんちゃんは忙しいの??

静止画・・・相葉ちゃんは話さなければ超・超・超男前!!

今日は、リアルにひみアラ見るぞぉー!!


「」


naocoちゃんへe-397

静止画、静止画~♪
つー事で帰ってから早速停止ボタンぽちっとなe-284

ホントだぁーe-266
男前さんっi-237
メガネ姿も似合うなぁー
静止画、超知的に見える!←こらこらっ

今日のひみアラ、面白そうだよねー
スズメバチにアワアワしてるあーばさん可愛かったし(笑

最近何だか忙しくて
嵐タイムがなかなか取れないのよぉ~i-182


≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP