FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

にのちゃんかっ!?

今年初のエントリでござーます!!

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪

今年も更新率悪いと思いますがよろしくお願い致します


さてさて・・・

先程なんとなく見てたテレビに

にのちゃんに似てる人がっっ???

ワイプとにらめっこしてガン見して確認したら

やっぱにのちゃんじゃぁぁーん!!!!!

とゆー事で慌てて録画ボタンぽちっとな。

多分、始まって15分ぐらいだったから助かったけど

バカデミービデオ大賞ににのちゃんが出る事

全く知らなかったんですけどー

お昼にWebチェックした時も載ってなかったし

何だこの不意打ち

焦るわぁーもぅ

Webだけに頼るのは危険だな(笑


で、で、途中のCMでキタァァァーーー

エイブル捕獲

成功でございます(いえー

エイブルは前回の時、少し苦労したんで

捕獲できるかな~?と不安だったんだけど

良かったぁー


スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< やっちまったなぁ~2連発  【BACK TO HOME】  今年最後のご挨拶♪ >>


◆ コメント ◆

「」


ごんちゅぁ~ん!
あけおめ!!ことよろ!!

やっぱ、みんな知らなかったんだね?!
ワタシも知らなかったの!!
今日のニノは最高にかわいかったね!!(≧y≦*)
毎日、近くに感じていた人が・・・テレビに出てる・・・(TωT)ウルウル
会いたいよぉ~!!

でも、翔さんのCM・・・地味なCMだけど、カッコイイ!!(〃 ̄∇ ̄ポ)
捕獲できてよかったね!!

更新率悪くたって、勝手にお邪魔するからねぇ~!!
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー


「」


naocoちゃんへe-397

おめあけ~!!よろこと~!!笑

全然知らなかったから焦ったよぉーi-282
新年早々乗り遅れ気味だからさー
チェックが甘かったのかと猛反省してたんだけど
知らなかったの私だけじゃなかったのねー

にしてもにのちゃん!可愛かったi-237

>毎日、近くに感じていた人が・・・テレビに出てる・・・(TωT)ウルウル

うぅぅ。。。だいぶ復活したのに涙が出るじゃないかーi-182
何かさー、ニッキ終わってからテレビで見るにのちゃんが遠くに感じない?
私だけかな・・・??
早く会いたいね~嵐さんにe-266

エイブル、今回は変な走り方じゃなかったね(笑
うんうん、地味だけどカッコイイ!!
話すテンポと、低い声にきゅんe-266

更新率悪くてもnaoちゃん来てくれるもんね~
いつもありがとうe-420
あまりにも更新してなかったらダメ出ししてちょ(笑


「」


こんにの~♪
ごんちゃーん、遅くなっちゃったけど、
今年もどーぞよろしくねe-266
あはは!一緒っ!
私も、にのちゃんが、出てるなんて知らなかったから
めっちゃ、焦ったよ!
とりあえず途中からだけど、録画できてよかったなと♪
笑ってるにのちゃん、可愛いかったよね~e-266

エイブル、捕獲できてよかったね~(*^∀^*)/
郵政のCMの翔ちゃん、素っぽくて好きなんだけど、
エイブルの翔ちゃんもかっこいいよね~♪


「」


くみちゃんへe-397

こんあいば~e-15
こちらこそ!!今年もよろしくぅ~i-237
たくさんお話しようねーi-189
って・・・ご無沙汰しっぱなしのワタシが言うのも何ですが(笑
のんびり楽しくとゆー事で!

あらっ、くみちゃんもお仲間!?
にのちゃんが映っててビックリしたよねー
たまたま付けてたから良かったけど
あーばさんの話も出たし、あのカワイイにのちゃんを
ひょっとしたら撮り損ねたかと思うと
ヒョエェーーi-282だよねぇー
お互い途中からでも録画できて良かった!!
JWebさぁ~んっ、頼むよぉ~みたいな(笑

ありがとーi-178
無事捕獲できてホッとしたよー
郵政もエイブルもすっごく良いのだけど
カレーのちゅv-415
auの女の人を見送って笑顔な相葉センパイに
ヤラレちゃってるんだよなー私(えへっi-235



≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP