FC2ブログ
 

カレンダー

09 ≪│2019/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

手はつなぎたいじゃん!?

毎週土曜日は・・・・

「ドォリィィ~ムチャァ~ンス」が楽しみで仕方ない管理人です。

どーもこんばんは~

細かく言うと「ドゥリィィ~ムチャァ~ンス」を言った後の

ヘンな踊りにハマってるんだけども(笑

このドラマ、オタ的にはツボ満載でたまらんですなっ

今日も楽しみだぁぁぁー


さて。

ちまたで評判のW誌。

ワタクシ、まだ手に入れておりませんけど

翔パパがめちゃくちゃ素敵だとか!?

これは絶対買う!と決めていたるので

月曜日に買ってこようと思っております(◎`・ω・´)ゞ


で、今日はニッカンのサタジャニが翔さんって事で

旦那さまが買ってきてくれました~

↑私がしつこく頼んだんだけどもね(笑

翔さん、デートで手つなぐの恥ずかしいのかぁー

私的には手つなぎ必須なんだけどなぁ←おまえ関係ねぇーぞ(笑

恥ずかしいってのが翔さんっぽいんだけど

手つなぎたぁぁぁーーいっ!!!←だからおまえ関係ないって(笑


スタッフにもらったヤッターマンのTシャツをくたびれ始めるぐらい着込むのが・・・翔さんのそういう所が好きだぁぁぁーーー(*≧∇≦*)

こういう気持ち、とっても素敵だな~と思います




スポンサーサイト



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 船の上では攻めるよ!笑  【BACK TO HOME】  ハンガーのお仕事って・・?笑 >>


◆ コメント ◆

「」


ごんちゃん、こんばんはe-69
そしてお帰りなさーい。
これからも思う存分、ヲタ話をしようねーe-420

MC-KAMIYAMAはほんっとにいいっ!e-266
いろんな顔の翔くんが見られるのがいいのよ。
人をおちょくってみたり、煽ってみたり、変な踊りを踊ってみたり、もう最高。
記憶も少しずつ戻ってきてるし、話がどう展開していくのか楽しみーe-343

あと、1つ前の記事のことだけど
口ポカーンのおーちゃん、思い出すだけで顔がニヤニヤしちゃいます。
かわいかったよねーe-415
あんな風にゲームができる人とは思ってなかったよ(苦笑)


「」


ラッタさんへe-397

ラッタさぁぁーーーん、ただいま~i-88
うんうん、思う存分ねっ!!
休んでる間も話したくて仕方無かったんだよ~実はi-278
なのでラッタさん、これからもお付き合い下さいなi-237
たくさんお話しようね(えへっ)

神山はほんっとにツボが多くて困っちゃうよi-233
白神山の表情もたまらないんだよなー
少しずつ過去が明らかになってきてるけど、どうなるのか全く読めないから楽しみだよねi-239
何度も言ってるけど、DVDの予約を早くさせて欲しいわー(前のめり超だYO!笑)

マリオ王のキュート顔王は間違いなく大ちゃんだよ!!
真剣になるとお口ポカーンってなるよね(笑
そのお顔の可愛さったら・・・ニヤニヤしちゃうの分かるe-266
ゲーム、下手ではなさそうだけど、大ちゃんにマリオってイメージが無かったからあの見事なクリアーに男を感じたっす(笑


「管理人のみ閲覧できます」


このコメントは管理人のみ閲覧できます

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP