カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


次から次へと嬉しいお知らせ♪

DVD代貯めねばっ!!


っという事で、翔さんのドラマの正式発表きましたねー

わーいっ、わーいっ\(@^0^@)/

熱血漢なMオトコ!

んふふふふふっ(←キモイよ)

堀北真希ちゃんとのラブシーン!!

うっひゃっひゃっひゃ~

何かもういろいろ楽しみが詰まってそうなドラマだ事(*′艸`)

みのさんちゃんねるで撮影の様子を流してくれましたけど

机をバンってやったりなんかしちゃって

熱い男っぷりにぽっ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

スーツ姿も素敵だし、イケメ具合も最高だし

朝から壊れましたわっ

で、で、嬉しい企画!!

ドラマ中のクイズに答えて正解すると

出演者から生電話がかかってくるそーで。

かかってきちゃったら何話そうかと朝から真剣に考え

(もちろん翔さんからかかってくる事前提で)

シュミレーションまでしちゃったワタクシ。

前のめり過ぎるだろっ(笑)

ドラマの内容も面白そうですよねー

深津っちゃんのカバチタレもすごく面白くて好きだったから

めちゃくちゃ楽しみです


そしてそして嵐5人のSPドラマ!!!!

これはもぉ~たまらんですなヾ(≧ー≦)ゞ

占拠事件が発生した巨大ビルにたまたま居合わせ

危機から逃れようとする5人の男たちの

出会いや決断を描くヒューマンサスペンス


ピカンチや黄色い涙のようなほのぼの系も良いけど

こんな嵐さんも見てみたかったっ!的な題材じゃあございませんかー

DVDのメイキングとかも楽しみで仕方ないですね~(出るよね?)


メイキングと言えばマイガール!

届いてはいるもののワタクシまだ観れていないんですけど

すごく良いみたいですね~

5人兄弟設定っつーだけで心躍るよね

CLIP集の取りおろしコメに兄弟設定&メイキング付のシングル。

最近いい仕事してるな~Jストさん(あざーっす)

メイキングは近いうちに観たいなーと思いますが

曲は聴きました~

3曲とも違った感じでどの曲もいい

発売前にWebで知ったタイトルに大爆笑し

友達と盛り上がったスーパーフレッシュですが

めっちゃ良曲でびっくり(笑

歌詞もいいし、メンバーの声のトーンとか唄い方が

最高に好みでございます(はーと)



さてさて。

明日から札幌ドーム2Daysですね~

何事もなく無事に楽しいコンサートとなりますように・・・


私は明日から一泊二日で伊豆の温泉旅行です

少しお疲れ気味な心と身体をリフレッシュしてきまーす。

呑むぞー、食べるぞー(ほどほどに・・・)



もうすぐMステ!

楽しみだぁぁーーー(ノ≧∀≦)ノ


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< おめでとうございまーす♪  【BACK TO HOME】  祝♪ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
