カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


ヌード祭から一夜明け

ヌード祭りから一夜明け、少し落ち着きを取り戻した管理人です(笑)

お久しぶりでございます。

ブログを放置している間に年も明け、2010年初の更新!!

今更ですが・・・

あけましておめでとうございまーす。

更新率は相当悪いグータラblogでございますが

今年もどーぞよろしくお願いします♪


さてさて。

ヌード祭りの前に5×10アニバコン!!

最終公演の名古屋も無事終わりましたね~

私は17日のみ参加だったので16日はグッズだけ買いにドームへ行ったんですけど

もぉ~びっくりΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

9時半にドームへ着いた時には長蛇の列でなんじゃこれー状態。

最後尾に行くまでに30分ってあーた・・・

どないやね~んっ!!


いや~記録って案外簡単に超えれるもんなんですね。

国立で5時間並んだ時、もうこれ以上はないだろうと思ってましたけど

ナゴヤドームにてグッズ購入に6時間・・・

見事記録更新でござーます。

わしは・・・こんな記録、更新しとーはなかった(笑)

今回は限定チャームがあったし、ラストだからなのか?

これからもこんな状態が続くのか??

グッズ買うのも大変になりましたなぁ。。

サクサク買えたガイシが懐かしいわー(遠い目)



そんな冷え切った体&テンションだだ下がりだった16日とは違い

17日の天国な事!!

アニバコンオーラス。

さいっっこーでございました~~。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。

たくさんの素敵ブロガーさんがレポしてくれてるし

WebにもUpされてるので私はレポしませんけど

めちゃくちゃ楽しかった!とにかく楽しかった!!


嵐さんもみんなテンション高かったなぁ~(*ノ∀`*)ノ

大ちゃんはキャラ替えするし。(一瞬だったけどw)

翔さんは投げキッス大放出してるし、猪木やり切るし。

廊下ボーイは、27歳の成人男性の限界を超えちゃったし。

ニノちゃんは、素晴らしい(笑)肉体美を見せてくれちゃうし。

(照英並みの体になったるわって言ってたけど・・・笑)

松本さんはとにかくニッコニコだったのだけど

ニッコニコしてる松本さんを見るとワタクシめちゃくちゃ安心するんですよねー

いろんな所に気を配ってる人なんで、そういう所をコンサート中に感じる事あるんだけど

今回は全く感じなかったというか・・・

ひょっとしたら私が気づかなかっただけかもしれないけど

最後だから、何も考えず楽しんじゃえー的な。

ネジが一本取れたみたいな・・・

う~ん、うまく表現できないのだけど、とにかく楽しそうでした~♪


ファンの一体感もすごかったなー

本当に楽しくて、とっても幸せな時間を過ごさせてもらいましたっ。

8月の終わりから始まったアニバコン。

全部の会場は入ってないですけど、どの会場でもどの公演でも

楽しく無事にコンサートができた事、本当に良かったなーと思います。

嵐さんにとってもファンにとっても素敵な10周年になりましたよね!

嵐さん、スタッフさん、長いツアーお疲れ様でした。

そして、とっても素敵な温かいコンサートをありがとう!



さぁさぁ、昨日から始まったヌード祭ですが

ワタクシも昨日、出勤途中のコンビニに超前のめりで行ってしまいました~

でも・・・

レジに出すのが恥ずかしかったので・・・・

そんなに食べたかったワケではないミルキーを上に乗せてのお買い上げ。

そして会社の駐車場でうっほうっほ言いながら(怖いよ)

翔さんのページをめくっておりましたけど

22ページ・・・

KI!WA!DO!I!!

なんかぎこちない体勢が笑えますけど(こらっ)

えらい下げてまんなー ( ̄m ̄*)ププッ

セクシーさとか色っぽさは・・・

ん~~・・・?

でも、鍛えただけあって引き締まってて健康的ないいお体だ事!!

(# ̄ー ̄#)ニヤ

にしてもパンツは私物なのかぁぁぁーーー!!

そこに食いつくわーもぅ(笑

でも白って・・・

どうなんだ!?

いや、むしろいいのか!?爆

(よー分からんくなってきた)


誰も興味はないと思いますが・・・・

ここでワタクシ的ナンバーワンショットを発表!

気に入ったのが2枚あるんですけど、決められないっ。。

後ろ姿の背中、めっちゃ素敵なんだよなぁー・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

でもでも、最初の見開きページ!!

うつぶせショットに決定~

美人さん具合も、うつ伏せの背中のラインも、半ケツも

どれをとってもぱーふぇくと(いえーい)


なーんか、また見たくなってきたからこっそり見て参りますっ

↑まるでエロ本扱い(笑)


まだまだヌード祭は続きそうです(●´艸`)ヾ




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 女子の弱みに・・・  【BACK TO HOME】  あいばーすでー♪ >>


◆ コメント ◆

「」


あけおめ~&ことよろ~(爆

更新してるしっ!!
待ってたぞい!!
ここでの再会に乾杯~~~!!

オーラスはいいよねぇ~!!
死ぬまでに一度入ってみたい!!

で、翔さん祭り!ワッショイ!
私も、16,17が好き!!
背中も!!(〃 ̄∇ ̄ポ)

でさぁ~思うのよ・・・
半ケツで寝そべって。。。下着は?????
えーっと。。。フリ●ンですか??(爆
あっ・・・ゴメン(≧y≦*)

でもさっ、白のボクサーパンツは2枚とも私物だよ!!
なんかさ。。。(≧y≦*)

今すぐ語りたいよぉ~!!(≧y≦*)




「」


naocoちゃんへe-397

こっそり更新したのに、気づいてくれてありがとーi-175

オーラス、今度一緒に入りたいねぇ~
いつか実現できるかな!?

ヌード祭り、まだまだ続行中!?

だよね~i-278

16,17はnaoちゃんもお気に入り!?アレいいよね~
あのちょっと上目使いな感じとかたまらんですi-233

下着は・・・

どうなんだろう??

私は完全にフリ●ンで妄想してっけど(爆)
実際は前バリってるんじゃないか!?

白は・・・どーなの!?
いや、いいんだけどさー(笑)



「」


待ってましたぜ!!
うちの翔担娘。
「うっひゃぁ~~~~見えそぉ~~~」
言うては見てるけど・・・若干10歳いいんやろか?
私の娘だからしゃーない?!
見せる親も親か!

私もP16、17がイチバン!!
背中ショットもぐぅ~i-234
半ケツじゃなければもっとそそられると思うんやけど・・

ごんちゃん透視能力できたら教せーてね(爆



「」


mikiちゃんへe-397

コメントありがとー♪

娘ちゃんにも見せたの!?
10歳であんな肉体美を知っちゃったらハードル高くなるんじゃ!?
にしても感想がっi-277
さすがmikiちゃんの子だ(笑

うつぶせいいよね~
あの表情とかもぉ~i-239i-175
翔さんいいおしりしてるから
やっぱ全ケツ見たかったよねー
あぁ~でもケツは服を着てるからこそ
そそられるっつーか・・・爆

いかん、エロトークが暴走してしまいそうなんでこのへんで(笑)

透視妄想力はばっちりだよi-278

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
