カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


女子の弱みに・・・

昨日のVS嵐SP!

花形のクリフクライムを登る翔さんにヤラれました(笑


最後の方腕の力だけで登るとか・・・・


男前過ぎてヒィィィーーーーっ!!!!!


弱いんだよーっ


ワタクシ、そーいうの弱いんだよぉぉーーーーっ


きゅんってなったじゃないかぁぁーーーーっ



あっ、興奮気味ですみません(笑)

でもさー、女子はあーいうの弱いよね!

相変わらずの首の「八(血管)」も、えぇ~わぁ~


そういえば登った後のフライングも華麗でしたねー

怖くてオロオロするのかと思いきや


ピーターパンみたい!!


ってのは言いすぎかっ!?笑


あと、ジャイアントクラッシュでの喜びようったら(笑)

ゲストそっちのけでああやって5人で大盛り上がりで喜びすぎちゃってる嵐さんにほっこり

なんか・・・

嵐さんのこういう所いいなー

大好きだなー


特上ニュースもすごく興味深い内容で良かったですよねー

恥ずかしながら、知らない事もあったので

「へぇ~」とか「えっ!?そうなんだー」とか

テレビと会話しながら見てました~

キッチリなZERO~♪の翔さんも素敵ですけど・・・

堅苦しくなく、少しくだけた番組でニュースを扱う翔さんもいい!!

理解した上での受け答えや質問がきちんとできてて、すごいなーと。

それもこれもZEROの賜物なんでしょうね~

また機会があればやって欲しい番組です♪



そだ!うらあらし!!

最後に5人それぞれからメッセージがあるなんて


優しくて温かくてファン想い。


嵐さんってこういう人達なんだよなー

そりゃーどんどん好きになるっつーの


メッセージありがとう!

これからも一生ついていきます!!


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 28歳ですなー  【BACK TO HOME】  ヌード祭から一夜明け >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
