カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


28歳ですなー

昨日のカバチ生電話で一瞬ドキドキした愛知県民のひとー

は~い、私で~す(笑)

あれって多分事前電話があるだろうから

自分じゃないってのはもちろん分かっちゃ~いたけど

思わず反応してしまったおめでたいヤツでございます。


にしても生電話、繋がらなくて残念でしたねー(´∀`;A

焦ってる真希ちゃんが可愛かったですけど

後ろ2人の筋トレ(笑)

克実さんと翔さん何だかいいコンビでほっこり。
(ドラマでパンチゴリラにボッコボッコ叩かれてるシーンも大好き

電話については賛否両論あるとは思いますが

生の翔さんがリアルタイムで確認できるなんて

この上なき幸せ。

毎回ああやって出てくれると嬉しいなぁー

現場も雰囲気良さそうでなによりです(*´▽`*)


ドラマ自体も、面白いですね~

心配だったデコテロップも悪くないし

最初は「えぇー!?」と思ったいきなり時代劇も

じわじわツボに(*≧m≦*)
(昨日の武蔵、でら似合ってたなぁ~)


そして・・・な・に・よ・り


田村が可愛くてしゃーない!!

翔さんの田村キャラ、すごい好きかもーーーー

毎週楽しみです♪



さてさて。

今日は、櫻井さんのお誕生日ですね~



翔さん。

28歳のお誕生日

おめでとうございまーす

*:.。. .:*・ヽ ((◎´∀`◎))ノ・゚・*:.。. .:*



何だか年々可愛らしくなっていく翔さん。

28歳の男の人にカワイイってのも失礼な話だけども

こればっかりは仕方ない!

キュート率高すぎるんだもーーーーんっ

どうしたもんか・・・(笑)



仕事量の多さに勝手に心配してるオタですけど

いろんな事に挑戦して色んな事を学べるのが楽しいんだろうな~

そういう時期なんでしょうね。

30歳からがスタートで今は準備期間というように

28歳も忙しく働きまくって「おいおい詰め込みすぎだろー」って

心配させられるんでしょうなー

振り幅も広くて混乱させられるんでしょうな(笑)

もぉ~何でもどんとこーいっ!

どこまでもついて行かせていただきます(・∀・)ゞ


忙しくても充実した楽しい28歳を・・・

お誕生日おめでとう♪


今日はグリーンラベルで乾杯じゃ~

そういえばあのCM、すごくいいですね~

最後のギュウギュウひっついてグリーンラベルを飲む3人がもぉ~

らしいCMですよねー

5人のが見たいなー

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 正式に発表されちゃったなぁ。。  【BACK TO HOME】  女子の弱みに・・・ >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
