カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


正式に発表されちゃったなぁ。。

なんでだろー

なんでだろー

ななななんでだろー


って事で昨日の宿題くんでの翔さんのスイング。

フォームは悪くないと思うんですけどねー

どーして振るとあーなる(笑)

あーばさんも、なんでだろう?って言ってましたが

体硬いからなのかな~?

でも、真央ちゃんの時の前屈で柔軟アピールしてたし

実際柔らかくなったなーと思ったんだけど・・・

あれは幻だったのか!?笑

すごいカッチコチだったんで、これぞ翔さん!って感じでしたけど

なんつったって「ボキボキボキ~」な効果音がナイス!

スタッフさんGJ!!

みんなで餃子を食べてる時に、マネキンパターに熱くなり

子供のようにムキになってやり続ける松本さん。

かわいらしーなぁ~(ノ∇≦*)

そして、それに付き合う智キャディ。

じーちゃんが孫に付き合ってあげてる感じがもぉ~

ほっこり(*´▽`*)

智さん優しいなぁ~

昨日の宿題くんも、それなりにツボがあって面白かった~





続けて欲しいな。。。




という事で・・・

ここからは少しネガってますので

見たくない方はスルーして下さいませ。




エンタの神様が終了して後番組に嵐さん。

噂では聞いていたけど、正式に発表されてしまいましたね。。。(ノ I `。)

宿題くんが移動ってわけではなく、全く新しい番組みたいですけど


「現時点ではドラマではない。

ちょっと(嵐の)大人っぽいものを出していきたい」って・・・


まだ始ってもいないのにネガるのは良くないとは思うけど
なんか・・・激しく心配(いろいろ

で、宿題くんは・・・

同局での冠2番組ってのは考えにくいし

嵐さんのスケジュール的にも厳しそうですし

やっぱり終わってしまうって事なんですよね。。。

何というか・・・複雑・・・

もう深夜でのうだうだが見れないなんて

あの、ゆるーい空気とかくだらなさとかが嵐らしくていいのに。

最大の持ち味でもあるのに。。



ここ最近の嵐の人気っぷりで、

いつかこんな日がくるんだろうなーってのは覚悟していたけど・・・

ついにきてしまったんだなぁと。

Gの嵐から宿題くんへ変わる時も複雑だったけど

今回はそれ以上に複雑というか寂しいなー (´・ω・`)



嵐は変わらなくても周りの環境が変わってしまう。

その環境にはいろんな状況があって(大人の事情とか、ね)

それは私達ファンが望む事とは違う場合もあるわけで。

この先もこういう事が増える可能性はあるわけで。

人気が出るっていう事はこういう事なんですよね



分かっちゃーいるけど

ねぇ。。


でも、もう決まってしまった事ですもんね。

決まった事をグダグダ言ってても仕方ない!!

嵐さんが信じて進む道を応援しながらついていくしかないし

というか、大好きだからついていくのみですもん!!


だったらネガるなよって話なんですけどね。

深夜のうだうだだけは残して欲しかったので、つい・・

もしこれを読んで気分を害した方がいたらすみません。

2010年はネガらずに応援していこう!って今年の目標だったんですけど

早速やっちまいました(反省)


なんやかんや言ってしまいましたが

嵐さんは目の前の事を一生懸命頑張る人達なんで

新番組も楽しみに待っていたいなーと。

みんなに愛されるような番組になってくれる事を願って・・・

日テレさーん、どうか素敵な番組を(>人<*)


たまにでもいいので、あえての深夜スペシャルとかをやって

うだうだする嵐の企画なんかもぜひ考えて頂ければ嬉しいなぁー

(ずっと一緒に番組を作ってきた深夜のスタッフも一緒だといいけど、どうなんだろうか・・?)




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐にしやがれ!?  【BACK TO HOME】  28歳ですなー >>


◆ コメント ◆

「」


ごんちゃん、お久しぶりぶりー
待ってたよん

書きたいことが色々ありすぎて(翔さまの素敵なカラダとか、カバチとか、お誕生日とか)困っちゃうんだけど、やっぱり宿題くんのことを。
あたしもごんちゃんと同じようにものすごーーく凹んだよー
もう乳首Tシャツなんて絶対ダメだろうな、とか。(←え、そこなの?笑)

でもまだどういう番組になるかわからないし、もしかしたら面白いものになるかもしれないし、と言い聞かせて、あたしも前向きに考えるようにしたの。
どうなっても5人を応援していく気持ちには変わりないもんねー。
あんあんはあたしも一番最初の見開きの写真が好き


「」


ラッタさんへe-397

あわわわわっ(滝汗)
ラッタさん、ごめんなさーい。
あのね、今日久々にメールチェックして
今、気づいたのぉーーi-282
んで、青ざめたのぉーーー笑
こんなに遅くなってしまって、本当にごめんね。
ところで、迷惑コメなる場所があるなんて初めて知ったよ←…

宿題くん、終わっちゃうの寂しいね。。。
乳首空きTシャツとか・・・
乳首空きTシャツとか・・・
乳首空きTシャツとか・・・
↑どんだけ乳首要求(笑)
あの時間帯は残して欲しかったよねi-241
嵐さんの良さを分かってくれてる今までのスタッフさんと一緒に行けないのも残念だし、寂しい気持ちは消えないけど・・・

嵐さんにとってはまた新たな挑戦!!
応援するのみ!だよねi-236
新番組、楽しみに待ってようね~♪


ハダカ祭り、まだまだ続行中だよー
どーも、あの翔さん笑えるんだけどね←こらこらっ
あんあん、ボロボロになるまで見てやるわっ(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
