カレンダー

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター

スポンサーサイト


怪物ランドのプリンスだいっ♪

カーイカイカイ、カーイカイカイ♪

ん~~

なつかすぃ~~


はっ!そんな事言ったら年代バレるじゃないかっ

↑計算しないでね(笑)


っという事で。


噂されてた愉快痛快の怪物ランドのプリンス!

噂段階でドラマでの実写はないだろー

智さんの登板は本当だったとしても違う題材やろー

と思っていたんですけど、ホントだったんですねー

朝、師匠からの「確定出たよ」というメールにビックリしてしまいました。


怪物くん、小さい頃見てて好きだった記憶が薄っすらあるんですけど

実は内容をあんまり覚えてなかったり・・・

でも、OPとEDの曲は割と鮮明に覚えてましたー

↑朝から旦那と歌ってみた(笑




なんつーか、まぁ・・・ドラマ予算でのCGの不安はあるけども

これ、すっごいテンション上がってます

怪物系だし、話の内容次第で面白くなりそうな・・・

期待150%みたいな・・・

(ヤッターマンは何気に不安が多かったけど←おい、こらーっ)

坊っちゃん、坊っちゃん言われてる智さん想像するだけでもぉ~

楽しみですよね~


フンガー、フンガー、フランケン♪

ざます、ざますのドラキュラー♪

ウォーでがんすのオオカミお~とぉ~こ~♪(これ自信ないけど合ってるか!?)

の配役が気になりますね~

こちらの発表も楽しみです!!



話は変わるけど、思い出したので。

宿題くんの櫻葉メール!!


おめでたま○ん

ありがたま○ん



何だこの中坊ノリ(笑)

翔さんの暴露する声のトーンと反論するあーばさんのやり取りが

た・ま・ら・ん!!!

あの2人、最高・・・いや、最強だわっ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

<< 嵐さんが9人!?  【BACK TO HOME】  嵐にしやがれ!? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
