カレンダー

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ごんTA!

Author:ごんTA!
櫻井さんに心を奪われた
微妙なランキングの愛知県民(笑)
嵐の5人に日々、LOVE更新中!

嵐さんから繋がるお友達の輪を少しずつ広げていけたらな~と思っていますのでコメントして頂けると嬉しいです!

画像はちょっと?(かなり?笑)
ブサイクだけど大切な家族の
愛犬ごんたです☆

カテゴリー

Tree-Arcive

最近の記事+コメント

最近のトラックバック

リンク

RSSフィード

お友達になって下さ~い!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ARASHI PEOPLE

FC2カウンター



祝♪

遅くなりましたが、嵐チャレンジWeek!

嵐さんもスタッフさんもファンもHDDもお疲れさまでした~

ほとんどの番組がまだちゃんと見れてないので

編集しながらじっくり見たいなーと思いますが

11/1の生放送の空飛ぶライブ!!

イメージしてたのとは全然違いましたけど

あのぐだぐだ感、最高でしたね~

翔さん「この曲長ぇ~」言いすぎっ(爆


さてさて。

本日11/3日は嵐さんのデビュー記念日

いえー!!

10周年おめでとうございます

(*'∇')/゚・:*【祝10年】*:・゚\('∇'*)


10周年なので濃いメッセージを!と思ったんですけど・・・

まとまらないのでシンプルばーじょんで


いつもありがとう

これからの嵐さんも大好きです


11年目からもtogetherしちゃいましょう!

グルービンもしちゃいましょう!!笑





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

アタフタ

テレビにCMに雑誌

アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ

多すぎる嵐ゴトにオロオロしております。

基本的に、まったーり、のんびーり屋なので

追い詰められているようなこの感じにひとりアワアワし

「えぇーい、もういいやー」と投げ出したくなること数回。

でも

投げ出せる訳ナイナ~イ!!

という事で、必死にしがみつき、しっかりついていこうかと。

嵩張る上着も脱いでいこうかと(笑

気合ダァーーー



さてさて、昨日のはねトび。

ほぼ100円ショップの松本さんがキュートでしたね~

お馬さんの高額商品を選んでしまってからの動揺っぷりがもぉ~

分かりやすいっ(*≧m≦*)ププ

奥さま達とのカラミも面白かった~


レッドシアターでは智さん、翔さん、あーばさんの

笑顔が見れただけで幸せでした~




本日、櫻井さんの入所記念日

いえー

事務所に入りJr.を経て嵐になって14年。

おめでとうございまーす

想いを書きだすと止まらなくなりそうなのでひと言だけ!

この道を選んでくれてありがとう!



さてっと、お風呂洗って、HDD編集して、ご飯の用意して・・・・

今日も忙しいぃぃーーーー

VSまでに終わらせる事ができるだろーか。。。

気合ダァァーーーー



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

久々にっ!

Mステを見てたら、久々にブギーバックを観たくなったー

( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )

という事で!

久々に「ALL or NOTHING」を観賞~


「これからもずっとずっとその先も~♪」

Rap部分、最高!

いえーーーーい!!



「神様にあり~がと~お」の、上げた手を合わせる所も

すごく好きなんだよなー(ノ∇≦*)ポッ



そういえば!

MステのKinki兄さん映像バックに翔さん映ってましたねっ

はっきり映ってたから録画しとけば良かったぁー



そして、大ちゃん!

事務所に入って15周年!!

おめでとうございます

町田さんもおめでとうございまーす


私の大ちゃん担師匠のメッセージ。

よくぞ逃げないでくれたもんだ(笑)

メール見て「確かに!」と笑ってしまったけど

この文章に含まれる師匠の想いを知ってるので深いなーと。


私の中でメンバーの入所記念日って忘れがちなんだけど・・

この日が無かったら今の嵐は存在しないのだから

やっぱり大切な日ですよねー


と言いながら・・・・

来週忘れそうだな・・・笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

若き写真記者♪

朝起きて新聞見てテンション上がりました~

翔さんが実在の写真記者熱演!!

熱演・・・

熱演・・・

うっひょぉーー!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

という事で。

来年1月放送のフジテレビ系のドラマ【阪神・淡路大震災から15年 神戸新聞社の7日間~被災地に生きた記者達の闘い~(仮題)】に主演!

震災に見舞われた神戸新聞社の記者が、新聞を作り続けた模様をドキュメンタリータッチで描き、入社4年目の写真部の若き記者を翔さんが演じるそうで

楽しみですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

楽しみだぁぁぁーーー!!

ネプリーグの予告が流れましたね~

櫻ノ宮がネプチューンチームで参戦!!という事で

機会があれば出演してほしかった番組なんで

めちゃくちゃ、はちゃめちゃ嬉しいぃぃぃ~~~

(↑できれば5人で出演が希望だったけども)


ネプチューン&櫻ノ宮での「あ~らし、あ~らし♪ふぉ~どぅり~む♪」

翔さんの「ファイブ ファイブ トゥ~」

翔さんが名倉さんに詰め寄っての「ドゥ~」

どんな展開でこうなったのか!?笑

対戦相手もよしもと芸人チームという事で、ココリコさん、ガレッジセールさん、品川さんと面白く盛り上げてくれそうな方達が揃ってて、めちゃくちゃ楽しみでござーます。


さてさて。

金曜日から始まったマイガール!!

むちゃくちゃ良かったですよね~

早く寝てくれればいいのに何故か旦那も一緒に観ていた為、泣きたいのに我慢してしまい若干ストレスでしたけども、とにかく良くて・・・

私の中でここ最近でのナンバーワン!

アイバーワン的なドラマでございます!!

上手く表現できないのだけど・・・・

正宗くんとコハルちゃんの距離感とかすごくうまく描かれていたし、コハルちゃんの演技も素晴らしいし、正宗くんもあーばんさにピッタリだなーと。

こういうあーばさん観たかった!!みたいな

何だか偉そうな言い方になってしまうかもしれないけど、初主演作品がマイガールで、こういう題材で相葉さんの魅力を引き出せる役で良かったなーって思いました~

観終わった後、優しく温かい気持ちになれて・・・

主題歌もドラマの世界観に合っててすんごく良かった

2話も楽しみです!!


そしてそして、オトノハで触れてたラジオ。

聞けない地域民だぜぇ~

志あるスタッフとの骨のある作品に触れたいよぉぉーーーorz

前回もモヤモヤしてましたけど今回もモヤモヤモヤモヤっすよ

聞けない地域の事は翔さんも分かってて、謝ってくれてたのが少し救われましたけど、いつか全国で聞ける日がくるといいなぁ。。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

いろいろ楽しみ♪

ハードなバイオレンスやアクション

うっひょぉ~~いヽ(*´∀`)ノ

楽しみ過ぎるじゃないかーーーーーい!!


っという事で。


にのちゃんの映画主演が決まりましたね~

「GANTZ」という人気漫画の実写映画化!

松山ケンイチさんとのW主演!

前後編の2部作で2011年新春と春に公開!!

ワタクシ、原作は知らないので全く想像出来ないのですが

黒い謎の球体(GANTZ)に召喚され、異形の“星人”と呼ばれるものと戦い続ける事を強いられる、現実の世界では死んだはずの人間たちを描いた作品

アクションシーンを想像しただけでテンションあがるなーと思ったんですけど

なんと!ニノちゃんが演じる私立大学4年生の「玄野計(くろの・けい)」は

巨乳好きな若者の設定だそーで

いいね、いいね~

何だか、めちゃくちゃ面白そう(≧m≦)

新聞読んだだけでワクワクしちゃいました~

今までにない役を演じるニノちゃんを観れるのが楽しみです



いよいよ明日!マイガールが始まりますね~

あーばさんの番宣も含め楽しみで仕方ないんですけど

嵐さんの主題歌「マイガール」が11/11に発売という事で

いつもの所でポチッとな

カップリングは「0号室の客」の主題歌「時計じかけのアンブレラ」

この曲名、何かじわじわくるのは私だけでしょーか!?笑

タイトルのイメージではバラード系っぽいのかな?と思ったけど

アグレッシブな楽曲なんですね~

サクラップが楽しみです


そういえばPV集のジャケ写もUPされてましたね~

メルヘンチックでカワイイ事!!笑

素敵なジャケットだったんで実物を早く見たいです(*⌒―⌒*)


あとは・・・

「嵐 CHALLENGE ★ week」の3D実験!!

嵐が飛び出てくるなんて、何て素敵な(*≧▽≦)

これもワクワクしますね~

3Dメガネをかけてニマニマしながら見ちゃうんでしょうな

嵐ファンのいるご家庭ではこの時間、シュールな家族団らんが繰り広げられるワケですね(笑



名古屋の当落もありましたね~

地元なのでなんとか両日!と思ったんですけど・・・・

16日はハズレてしまいましたー

でも17日は入れるので贅沢は言っちゃダメですよねっ

オーラス詐欺がありそな気もするけど・・・

今のところアニバコンオーラス

はっちゃけるぞぉーーーー!!



お友達のご厚意で参加する事ができた京セラ27日!大阪最終日!


※ここからは大したネタバレはないけど、曲名を書いたりしてるので伏せます!

ネタバレ我慢してる方は気をつけて下さいね。



続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

奇跡に感謝♪

今日届いたヤッターマンてんこもりDVD!!

ワタクシ、完全に忘れてましたよっ←おいっ、こらー

一昨日コンビニ支払したんですけど・・・・

すっとんでしまうぐらいの奇跡が起きまして・・・

もぉ~それどころじゃな~いぃぃぃ!!って舞い上がり過ぎていた為に

完全にヤッターマンの存在を忘れてたっつーね(笑

で、DVDはまだ観てないけど、開封してパッケージだけは確認、確認!

どこまでクリンクリンしたらDVDにたどり着けるのかい?

と思いながら見てたんですけど・・・

これ、めっちゃ素敵なパッケージですね~

プラスチックケースも少しキラキラして凝ってるし

テンション上がるわっ

ビジュアルコメンタリーも楽しみ



で、ヤッターマンを忘れてしまうぐらいの奇跡・・・

ぬぅわんと!

ぬぅ、ぬぅわ~んと!!


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

肩を上げてみました(笑

嵐のドームコン 始まるよぉ~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/

って事で、今日から福岡2Daysですね~

お留守番組ですけど、朝から何か落ち着かないっす

ドーム仕様の構成とか、演出とか、どうなるんでしょうね~?

うぅぅぅぅ~~~ん、めっちゃ気になるぅぅぅ~~

。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。

福岡参戦組のみなさん、楽しんできてくださいね!

何事もなく無事に終わりますように。


そういえば、会場限定のチャーム。

バックの色が違うみたいですねー

ドームは会場ごとに色が変わって5色になるって事かな??(次は紫?)

大阪のチャームも気になりますなっ


さてさて。

嵐さんの10周年、ベストだけで終わらんだろーと思ってたら

きましたね~\(⌒∀⌒*)/☆♪+⌒*。゜☆゜。

PV集 10月28日発売

いえ~~い!!!

WISH・ラブソー・うぃーきゃん・はぴねす。

やっと手に入るのねー

タツノコアニメ。

やっと大きいので見れるのねー

そして何よりも一番気になるのが・・・・

曲間に新たに撮り下ろしたお楽しみ映像

うっひゃぁぁ~~(((≧∀≦**)))

コレ、めっちゃ楽しみじゃないかー!!

それぞれの曲について嵐さんがワイワイ話してる映像なのかな?

(5×5のブックレットの映像Ver.みたいな?)


26%offのあそこで速攻予約!!ポチッとな



ここからは、昨日の嵐ちゃんと雑誌ゴト。


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

ぴあのコンレポ、いいわ~

買ったまま放置中の$誌やらTVやらありますけど

今日は心待ちにしていたぴあの発売日♪

って事で買って参りました~

上甲さんのレポ、面白さの中に愛があって大好きなんですけど

今回も素敵O(≧∇≦)O

写真のコメントも最高~


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

運命的な五叉路が一つに繋がった日♪

今日は嵐さんのお誕生日!!

結成10周年

おめでとうございま~す

(+゚∀゚)ノ。.。.:゚+。・.。*


続きを読む »

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

  【BACK TO HOME】  


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
